こんな私が結婚しました

旦那とコスメが大好きな専業主婦による雑記ブログ

体づくりは食事から

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↑最近の定番メニューです。

1日1食は必ずこのセットを食べてます。

あ、もちろん1度にこれ全部食べてる訳じゃないですよ?笑

 

卵1個、サラダチキン1/2個、ブロッコリーは食べたいだけ。

 

大好きなゆで卵は半熟で。サラダチキンはセブンイレブンのものと決めています(*´﹃`*)

 

体重落とすだけじゃなくてちゃんと筋肉つけたいと思ってはじめたのですが…

 

ここに来てまさかの停滞期。

 

体重がぜんっぜん変わりません。増えていないだけ良いのかもしれないけど、減りません。

 

筋肉ついたら体重増えると言いますが、さすがにまだ増えるほどの筋トレしてないのでその線はない。

 

前よりおやつやお酒もなるべく控えてるし、運動量も増えてるから、太っていっているわけはないから大丈夫と自分に言い聞かせていますがストレス。

 

今まで頑張ったら頑張っただけ成果が出ていたのに…と思うともどかしいです。

 

サイズダウンも、なんとなくお腹周りが少し減ったかな???気のせいかな??

っていう程度。

 

52kgを早く切りたい…。

 

そして腹筋ほしい。

 

停滞期を乗り切ればきっとどんどん引き締まってくるはず…挫けそうだけど頑張ります(´;ω;`)