しあわせな暇つぶし

のほほんと、楽しく過ごす

旭川1泊2日のプチ旅行②

待ちに待った朝食バイキング。

イクラ以外に、サーモン・カニ・エビが食べ放題だったので、他の宿泊客の人たちもみんな自分の好きなように海鮮丼を作って食べていました♪

私はとにかくイクライクライクラ!!

最高でした٩(๑´꒳ `๑٩)
写真撮るのを忘れたのが残念でしたが、3回おかわりして、多分中ジョッキ1杯分くらいのイクラを食べた気がします。笑

たった1日で痛風になりそうでした。爆

朝食後は部屋に戻って休憩…ちょこ氏とガチプロレスをして食後の運動(´°ω°`)

2人ともゼーゼー言いながらいつのまにかウトウト。小一時間寝たかな、起きたら出発予定時間の40分前!笑

急いで化粧をして着替えて、9時チェックアウト。

ホテルのチェックアウト時間は11時とかなりゆったりだったのですが、私たちは旭山動物園の開園時間に間に合わせるために急ぎました(。・ω・。)

無事に間に合いましたが、開園直後にも関わらずめちゃくちゃ混んでいました…さすがGW。

チケット買う行列に20分くらい並んだでしょうか…ようやく園内に!٩(๑´꒳ `๑٩)

旭山動物園は二度目ですが、やはり行動展示の動物園は楽しいです♪

見るのに夢中であまり写真は撮ってません(。・ω・。)

感想は、ちかい!かわいい!くさい!でした。笑

帰り際にお土産屋さんを見たけどめぼしい物がなかったので、何も買わずに動物園を出ました(´・ω・`)

その代わりに、道の駅に寄って旭川ラーメンを食べ、お互いの両親へのお土産を買って帰りました♪

昨日と今日は買い出しや夕食以外は家で過ごしました(*´ω`*)こんなにゆっくり2人で過ごせた連休は初かもしれません。

私のやりたい事を全部させてくれたちょこ氏に感謝です。

ちょこ氏に『旅行中何が一番楽しかった?』と聞くと

『GUMIがウニ丼食べてめっちゃ喜んでくれたこと!!』と言われました(o゚Д゚ノ)ノ

旅一番の思い出が人がウニ食ってるところかいぃ!!と思いましたが、私が楽しんでるところを見て楽しんでくれる旦那って素敵すぎます(*´ω`*)

いっぱい話したし、遊んだし、寝たし、食べたし…夫婦仲もさらに深まった気がします。笑

本当に良い連休でした♡

明日からはまた習い事と家事を頑張ります( ・`ω・´)

あと、ダイエットも…。爆

旅行中に体重2kg増えました(°o°:)

今週のお題ゴールデンウィーク2018」