こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

運を使った

父の話。

 

いつだったか、結構前に父から電話があり、突然「松山千春に会いたいからハガキ送ってもいい?」と、意味不明な事を言われた事がありました(。・ω・。)笑

 

詳しく聞くと、松山千春のコンサートが12月にあるらしく、そのチケットは抽選で当たった人しか買えないそうなのです。

そこで父は自分の名前と母の名前で応募したけど、2人だけじゃ当たらないと思うから、私とちょこ氏も応募してみてほしいとの事でした(´°ω°`) 

 

私たちは快諾し、ちょこ氏と私の名前で応募ハガキを出しました。

 

そして先日、父からまた電話があり「落選のハガキが2枚届いたから、俺と母さんはダメだった…GUMIの方もそろそろ何か通知がきてるはずなんだけどどうかな?」と言われ、郵便受けを見に行くと何やらハガキが2枚…!

 

残念だけど、きっと落選のお知らせだろうな〜と思い…ふと見てみると…

 

私宛のハガキになんと【当選】の文字が(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

GUMI「あ。当たってるわ。チケット当たった」

 

父「え!まじで!!?やったーー!!

 

父、大喜び。笑

※ちなみにちょこ氏の方は落選でした。笑

 

父がチケット代を振り込んだら、また私宛にチケットが送られてくるそうです(。・ω・。)

 

父は病気で目と足が悪くなってから、趣味だったゴルフやドライブが出来なくてあまり出歩かなくなったので、お出かけの良い機会が出来たようでよかったです。

 

ただ、私はちょっぴり複雑。

 

父のチケットの為に己の運を使ってしまった( ˙-˙ )笑

 

私、抽選とか当たった事なかったのに…( ˙-˙ )

 

松山千春で当ててしまった…( ˙-˙ )笑

 

きっともう何の抽選も当たらない( ˙-˙ )笑

 

もちろん、冗談でも父にそんなこと言ったら感じ悪いので「よかったね♪楽しんできて〜」と言ったのですが

 

 

GUMI、さては俺のチケットで運を使い果たしたなwwしばらく何も当たらないぞ〜ww』

 

とゲラゲラ笑いながら電話を切られました( ˙-˙ )

 

めちゃくちゃ楽しそう(´°ω°`) 

むかつくけど、当ててよかった!笑

 

毎日郵便受け確認してるけど、まだチケットは届いてないんですよね。

早く来ないかな〜(。・ω・。)♪

 

という、ちょっとハートフルな親子話(?)でした。笑