こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

平和な日々

今週の金曜は、先日喧嘩を売ってきたブライダルエステで初めて施術を受けてきます(。・ω・。)

脂肪分解する機械みたいなやつはやっぱ要らないと思うので、行ったらプラン変更してもらおうと思います♪

 

ダイエットは順調で、今朝の時点で55.9kgでしたヾ(o´∀`o)ノ

55kg台久々に見ましたっ!!(´;ω;`)

 

そして、体にも少し変化が…ベルトの穴1つ分痩せていました。

 

あと、『この服前より似合わなくなったなー』と思って捨てようか迷ってたワンピースを着たら、『あれ、なんかちょっと様になってきてる??』という何ともフワ〜とした成果が現れ始めていますヾ(o´∀`o)ノ笑

 

昨日新しく冬服を買いに行った際、いつものようにビビって最初からLサイズを試着したのですが、何となくダボついてるような…?

 

でも決してブカブカじゃないし、普通にほどほどのゆとりもあるし、これでいいかな…?

 

と迷ったのですが、頭の中でダイエットの神が『Lサイズに甘えるんじゃない!』、吠えていました。笑

 

必要以上のゆとりを求めていては、いつまでたっても痩せません。

思い切って店員さんにMを持ってきてもらって試着すると…ぴったり♡

 

物によってはややピタピタすぎなものもあったけど、「次はこれがちょうどよくなるように頑張ろう」というモチベーションに繋がりました(*´ω`*)

 

あまり買いすぎるとまた痩せてサイズが合わなくなったらいけないので、控えつつ買う時は少しきつめの物を!笑

 

痩せたのが嬉しくて久々にセルフネイルもしてみました♪

f:id:sweet-pain666:20171108220917j:image

↑例によって、指先プルプルしながらストーンを自分で置きました。笑

 

 もう時期ちょこ氏の会社の忘年会や業界関係者の忘年会に顔を出す事になっているので、ちょこ氏に自慢してもらえるように綺麗になりたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

最近ダイエットの話ばかりでちょこ氏があまり登場しませんが、いつも通り仲良くやっております♪

 

喧嘩もなくニコニコ毎日過ごせていますし、昨日なんて、ちょこ氏が休憩時間に電話を掛けてきたのですが「用は特にないけど、お話しよー?」と言うので、色々話してたらあっという間に30分も経っていたり(o゚Д゚ノ)ノ

 

結婚して一緒に住んでいるのに、休憩時間に話が盛り上がって30分も電話するなんて、我ながらバカップルだなぁと思います。笑

 

来週からいよいよ挙式の打ち合わせが始まります。

色々バタバタして余裕がなくなってくるだろうけど、昨日のようにたまに休憩中に電話くれてイチャイチャできる夫婦でいたいなぁ。

 

今日は何故だかすごく眠くてもう目が開きません(´-ω-`)笑

 

おやすみなさい