こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

お疲れちょこ氏

ちょこ氏は本日、休日出勤でした(´・ω・`) 

 

繁忙期が終わったばかりで、まだ疲れが取れきれていないのに休みを返上したのでヘトヘトのようで、

珍しく夕食後すぐに寝室に行ってしまいました。

 

『ちょっと横になってくるね』と声をかけてくれたけど、多分このまま起きない(。・ω・。)笑

むしろ、起きなくて良い。最近日曜もずっとバタバタしてるし、たまには早寝してたくさん睡眠とってほしい。

 

毎朝眠そうで可哀想だし、人間寝溜めはできないと言うけど、眠れる時に寝ておくのが1番だと思う(*´ω`*)

 

私は私で、明日のご飯の下ごしらえをしながら久々にMステ観て結構有意義だったりします。笑

今日の収穫は何と言っても、Hey!Say!JUMPの伊野尾くん。癒された。かわいい。なにこの子。笑

 

先に打ち明けておくと、私、ジャニーズあんまり好きじゃないんです。

 

SMAPは別格で、わりと好きな方だったと思うけど他はさっぱり。

学生時代、周りがやれ山Pだ赤西だ亀梨だ言ってる時なんてもうピークにアンチジャニーズだったんで、クラスでジャニーズの話が出ると気配消してたくらい。

 

だけど、めざましテレビで伊野尾くんいつも観ているからか、いつの間にか自分の中で伊野尾くんの好感度が上がっていた事に今気付きました(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

ちょこ氏のお弁当作りながらバタバタしてる時に伊野尾くんの笑顔で知らず知らずのうちに癒されていたようです。

 

朝早いのに頑張ってるなぁ〜笑顔かわいいなぁ〜なんて、完全におばちゃん目線でみてたけど、実は彼の方が年上でした。爆

 

そんなこんな書いてたらまさかのちょこ氏起床(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

ハリポタ観たくて起きてきたそうです。笑

ポップコーン食べたいって言うから一緒に買いに行きました。

私も今日は堅揚げポテト食べます( ˙-˙ )笑

 

ちょこ氏は隣でポップコーン食べながらハリポタ観てご機嫌♪

伊野尾くんもいいけど、やっぱりちょこ氏が1番かわいい。笑

 

…でも、来週の木曜も伊野尾くん観るの楽しみです(´°ω°`) ♡