こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

今日もシビれています

さっき馴れ初めについてあれだけ悩んでたのに、こんなアホみたいな記事書くの恥ずかしいのですが、最近もうひとつ深刻な悩みがあります。

 

それは、静電気です。

 

体質なのか、服や家の材質なのか、今年はやたら静電気がきます。

 

やたらというか、四六時中です。

 

パチッ!なんて可愛いもんじゃないです。

バチンッッ!!という音と共に火花が見えるほどです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ドアノブ、コンロ、照明のスイッチ、ステンレスのコップや蛇口、シンクまで静電気がくるんですが、素材的にならないはずのものまでなるので本当に怖いです。

1日50回くらいはどこかしらでバチンバチンやられてます。

 

静電気防止スプレーをしてみたり、ハンドクリームで保湿したり、木製品を触って放電してからドアノブに触れてみたり、できる限り防止してるのですが…改善された感じはあまりなく…

 

最近は静電気の恐怖が相当なストレスなので、もう素手でドアノブやコンロに触るのをやめました(´-ω-`)

 

分厚いタオルを手に巻きつけて握ったり、ティッシュ箱の角でスイッチを押したり、道具を駆使しています。

 

あと、ホントにただの惚気になるのですが、ちょこ氏に行ってらっしゃいのチューをしようとしてひどい静電気にやられた時は本気で絶望しました(´・ω・`) 

 

唇取れたかと思った。笑

 

「シビれるようなキスをありがとう。笑」とゲラゲラ笑うちょこ氏。

 

いや、笑い事じゃない。

 

笑い事じゃないーー(´;ω;`)

 

業務用の静電気除去シートを購入しようか迷っています。

 

静電気を改善する方法、知っている方いましたら是非教えてください!(´;ω;`)

 

寝る前にこれだけは書いておきたかったのです。いつになく、くだらくてごめんなさい(´-ω-`)おやすみなさい。