こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

2人だけの誕生日パーティー

昨日は朝から大忙しでした。

 

3時間睡眠のまま料理の仕込みと掃除と洗濯を同時進行で行ない、飾り付けグッズを買いに行って大急ぎで製作・取り付けをしました。

 

ちょこ氏が何時に仕事が終わるか分からないので、遅くても18時には全て終わらせていなければ、と焦りまくってました(๑º ロ º๑)笑

 

f:id:sweet-pain666:20171029101353j:image

f:id:sweet-pain666:20171029101419j:image

↑1人でダイニングテーブルの椅子に登り、マスキングテープを駆使して飾りを貼り付けましたヾ(o´∀`o)ノ

飾り付けなんて小学生の頃のお楽しみ会以来だったので何気に楽しかったです♡笑

 

ちなみに、こちらの飾り付けグッズすべてセリアで購入しました♪♪

100均でこんな物まで売ってるんですね、ちょっと感動(*´﹃`*)

 

飾り付けが終わったら、ケーキを買いに大通の三越へ……!

ネットで下調べしていたので、即購入♪

 

なんやかんやで大急ぎで帰宅。

 

ちょこ氏の方が先に帰宅するというハプニングはあったものの「リビングには入らないで〜」とお願いしていたおかげで、

大人しく寝室でゴロゴロして待っててくれたので、サプライズの飾り付けが先に見られることはありませんでしたヾ(o´∀`o)ノ笑

 

準備が出来て、リビングにちょこ氏を呼びます。

 

・・・・・

 

 

f:id:sweet-pain666:20171029150948j:image

じゃーん。

 

f:id:sweet-pain666:20171029114802j:image

じゃじゃーん。

 

f:id:sweet-pain666:20171029154242j:image

 じゃじゃじゃーん。

 

 

結果は大成功でした♡

飾り付けを見たちょこ氏は想像以上に喜んでくれたし、食事も何を食べても「めちゃくちゃ美味しい!すごく美味しい!」と子供のようにはしゃいでくれました。笑

 

食後のケーキも奮発しただけあって美味しかったです♪

 

f:id:sweet-pain666:20171029165149j:image

顔隠してますが、これ以上ないってくらいの満面の笑みでした⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶笑笑 

 

そんな訳で、昨日と今日は私も久々にたくさん食べて、かなりカロリーオーバーです…

 

フェスも重なって体重少し増加気味ですが、明日からいつも通りに生活するので、早く元の体重に戻ってほしいですね(´・ω・`)