こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ホッとひと息

ちょこ氏のバースデー。

残すところあと数時間で、無事に平和に幸せにニコニコのまま終われそうです(*´ω`*)

 

 

昨日は朝5時半に起きてから、夜6時半にパーティーを始めるまで13時間ほどほぼ立ちっぱなしというハードな前準備で体力を使い果たし、

今朝はいつもよりゆっくり眠ったものの、夕飯とちょこ氏のお風呂の支度と明日の下ごしらえまでやり遂げたので、とにかくよく頑張った2日間でした(*´ω`*)

 

ヘトヘト…というよりは、ちょこ氏に楽しんでもらえた、喜んでもらえた、という嬉しさでハイになっていました♪笑

 

昨日の夜中はフェスの痛みで1時間ほどベッドでうずくまりましたが、ちょこ氏がずーっとお腹や腰をさすって話していてくれたので安らぎました(*´﹃`*)

 

本当は近くのスパ銭や買い物など、少し誕生日らしくあちこちお出かけに付き合ってあげたかったのですが、やや気だるい…。

 

ちょこ氏も「無理しないで、今日はお家でまったり過ごそう♪」と言ってくれたので

近所のファミレスで昼食、その後手を繋いでゲオでDVDを借りに行く程度のお出かけをして、

自宅で映画鑑賞(私は半分以上寝てしまった。笑)したり、お互いの思いやりで幸せな1日でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

今はちょこ氏に一番風呂に入ってもらった後、やっとこさ私の入浴タイムということで、1時間ほど長風呂しております。

体が温まるとフェスの痛みも和らいでラクなので、湯船から出たくありません(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

明日はブライダルエステの初回のカウンセリングに行ってきます!

お金がもったいないから、とエステを遠慮していたのですが、ちょこ氏が「日頃の家事の疲れを癒すつもりで行ってきたら?」と行ってくれたので、1ヶ月コースを契約する予定です♡

 

美肌や痩身よりもマッサージの気持ち良さが楽しみです!!笑

 

フェス前はひどいPMSで毎月地獄なのに、いざ来てしまえば初日の腹痛と貧血だけ乗り切れば、精神的にも割と安定します。

来月婦人科できちんとPMSの事を相談してみようと思います。

 

さて、明日も早起き頑張ろう!