こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

命の母ホワイト

昨日悩み倒して、お昼の休憩時間を見計らって、ちょこ氏にLINEをしました。

 

「昨日は私も言いすぎてごめんね。

ちょこ氏に快適に過ごして欲しくて色々先回りしていたけど、そのせいで余裕なくてピリピリしちゃったら意味ないよね…

これからは、できる範囲で精一杯支えるし、できない時はお休みすることもあるけど、笑顔でいられるようにするからね!

愚痴とかは1人で溜め込まないで、いくらでも話してね。

 

今日はちょこ氏の好きなモツ鍋だよ♪

午後も仕事頑張ってね!」

 

的な内容。

 

ちょこ氏からは「ありがとう♪」と返事がきて、帰宅後にも「さっきはLINEありがとうね」と言われました(。・ω・。)

 

素直に送って良かったです。

 

ちょこ氏に謝られると後味悪いと言いましたが、ちょこ氏が先に謝ってくれるおかげでこちらも素直に謝ることができるので、その辺は器が大きい人で良かったなと思います。

 

フェス前の不調で早速久々にお弁当休んだけど、お弁当作りの分、余裕ができた時間で作り置きをして、まだ余裕があれば買い物に行きたいです。

 

今月は命の母ホワイトを買って飲んでいるのに、フェス前の不調は改善されるどころか普段より酷くない?といった感じ…(´・ω・`) 

 

ていうか毎月徐々に酷くなっている気がしてなりません。

いつもの婦人科で診てもらった方がいいのかな…。

 

子宮ガン検診は前回と変わらず軽度の異形成がみられ、また3ヶ月後に再検査になっているので、それまであまり婦人科には近寄りたくないんですが(´・ω・`;A)

 

PMSがもし子宮の異常が原因で起きているなら前回の検査でも分かるはずだし、ピルかなんか出されて終わりなんじゃないかな〜。

 

ピル高いし副作用きついとか、人によって太ったとか聞くので極力飲みたくありません(´・ω・`) 

 

PMSがなければ、私の毎日はきっともう少しハッピーなんだろうな、と最近思います。

フェス前だけでなく、排卵期まで体調崩すなんて…本当に年中ほぼ不調。

 

コーヒーもコーラもお酒もやめないと言いつつ、しばらく飲んでません。カフェインとアルコールがPMSを引き起こすと分かってから控えているのに…、成果がなければただ我慢してストレス溜めているだけ( ˙-˙ )笑

 

命の母にはかなり期待していたのに、残念です。

とりあえずフェス始まるまでは飲んでみますが…高かったのにーーー(´-ω-`)笑