こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

きれいになるぞ

食事管理を始めてから、朝は必ずショコラシェイクを飲んでいます♪

f:id:sweet-pain666:20171017073552j:image

↑以前買って三日坊主になったままだったショコラシェイクです。笑

コラーゲンや食物繊維が入っている美容飲料です。

 

朝はこれを水と少しの豆乳で割ったものを1杯と、サラダorりんごヨーグルトなどを食べています٩(●˙▿˙●)۶ 

 

大好きなチョコやケーキなどをやめているので、ショコラシェイクは私の朝の癒しです(*´ω`*)

こんな美味しい飲み物がダイエット中に飲めるなんて♪笑

買っておいて良かった!

 

運動については、青春時代の巨デブ時に大変お世話になったビリーズブートキャンプコアリズムなどを引っ張り出してやっています(´°ω°`) 笑

 

75kgあった中学時代、この2つのエクササイズDVDには本当に助けられました。

確か、1ヶ月で8kgとか痩せたんじゃないかなあ(。・ω・。)

まぁ75kgもあったらちょっと運動しただけでストンストン落ちるものなんですけどね。笑

 

昨日から、夕食or寝る前の一息に手作り甘酒を導入しました♡

f:id:sweet-pain666:20171017074419j:image

 ↑酒粕をお湯で溶いています♪

 

ダイエットには、砂糖なしでも甘みの出る米麹の甘酒の方が良いのですが、私は酒粕でしか作った事がないし、元々砂糖はあまり入れないのでオッケーって事でヾ(o´∀`o)ノ笑

 

毎年寒くなると1回は作っている甘酒…私のはあんまり甘くないけど、あつあつでホッとします♡

 

美肌効果、美髪効果、ダイエット効果、安眠&リラックス効果などなど…

甘酒ってすっっごい飲み物なんです♪

作り置きして、夜温め直して飲むことにします!

 

そしてそして…昔からの悩みである二枚爪の改善に亜鉛サプリも始めました!

 f:id:sweet-pain666:20171017075226j:image

亜鉛は爪や皮膚、粘膜などの健康を助ける成分だと最近知りました。

どんなにケアしてもすぐに二枚爪になったり割れたり剥がれたりする私の弱い爪…せっかくネイルしてもすぐダメになるし、本当にコンプレックスだったのですが、

亜鉛サプリとハンドクリームを徹底して挙式には綺麗なネイルを施して挑みたいです(*´ω`*)

 

亜鉛と一緒に写ってる命の母ホワイトは、次のフェスの数日前から飲み始める事にしました♪

 

心身ともに、健康で美しくなりたいものです!!٩(๑´꒳ `๑٩)