こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ちょこ飯とGUMI飯

最近、睡眠の質が下がっています。

夜中何度も目が覚めて寝た気がしません(´・ω・`) 

 

今日も深夜2時、4時、5時…と、3度も目が覚めました。トイレでもなく、ふと目が覚めるんです…(´-ω-`)

 

寝る前のスマホ禁止やホットアイマスク、寝る1時間前のお風呂など…色々やってみてはいるのですが、効き目なし。

 

日中に二度寝すると余計にひどくなると分かってはいるけれど…寝ないと体が持ちません。

というか、二度寝しているのに日に日に疲れが増しています(´・ω・`;A)

数日間、最低限の家事しか出来ず横になってばかりでした。

 

昨日やっと重い腰を上げ、洗濯やトイレ掃除などを片付けましたが…しんどかった。笑

 

お弁当も毎日ギリギリのところで頑張っています。毎朝お昼代渡してサボる事が頭をよぎります…が、思い直して作り始めます( ˙-˙ )

 

 f:id:sweet-pain666:20171014080437j:image

↑今日はオムライス弁当にしました(*´ω`*)

 

ちょこ氏と違って、ケチャップでハートを描く技術は私にはありません。笑

 

↑ちょこ氏の女子力。笑

 

ちょこ氏のご飯だけは手を抜きたくないので、頑張りますが、代わりに自分の食事がどんどん雑になっていきます(´°ω°`) 

 

この前はちょこ氏の朝食のホットサンドを作った時に切り落としたパンの耳が私の昼食でした。爆

さすがにパンの耳だけでは味気ないのでハムと一緒に食べましたが(。・ω・。)

 

f:id:sweet-pain666:20171014081111j:image

↑ちょこ氏に出したホットサンド。

これも具材挟んで焼いただけだから雑と言えば雑かも(´・ω・`;A)笑

 

今日はまだ献立が決まってません。私一人なら冷奴だけで解決なのですが…(´-ω-`)

 

うーん…麻婆豆腐でも作るかな。