こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

あいさいべんとう

今週のお題「お弁当」

 

久々にお題を覗くとテーマが『お弁当』でしたので、今日のちょこ氏用のお弁当を…

f:id:sweet-pain666:20171006080609j:image

↑こちら。

最近あまりお弁当写真を載せてなかったのは、ちょっぴり手抜き気味だったからです(´・ω・`;A)笑

フェスの前後で朝の体調不良が続いていました…

今日はフェスも終わって絶好調です!

 

なのでおかずもすべて手作りです(*´ω`*)

冷凍食品が1つも入ってない日はいつも以上にドヤ顔。笑

 

ちょこ氏は出社の支度をしながら、時々私がお弁当を作ってる姿をチラ見してきます。笑

ウィンナーを詰めている時、何故か私は口がとんがるらしいです。笑

 

たまに眠いし洗い物増えるし億劫だなーと思う日もあるけれど…

「お弁当ありがとーね(*´ω`*)」とか

「おいしそー(*´ω`*)」と声をかけてくれるので、頑張れちゃいます。

 

ボディビルダーの大会で「ナイス上腕二頭筋!!」とか「背筋がチョモランマ!!」という掛け声を掛けられた時のように気分が高揚します(?)

 

ちょこ氏が友人や親族たちと話す時も、必ずと言って良いほど

「昼休みにお弁当開くと、GUMIの事思い出して心がホッとして癒される」と言います。

 

そしてたまにLINEがきます。

「今日もおべんとおいしーです♪」と。笑

 

夕飯の残りや冷食も使っている事が多いのに、それでもこんなに喜んでくれる…

こりゃあまりサボれませんね(´・ω・`;A)笑

 

私が仕事を始めたり子供が出来たりしたら、お弁当作れない日も増えると思うので、今のうちにたくさんお弁当を作って、新婚の思い出にしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

今日は絶対二度寝せず、このまま家事するぞー。笑