こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

遠足の前の日に風邪を引く

今日はちょこ氏の会社にラジオ局の人が来て、ちょこ氏も生出演するそうなんです。

 

私も会社に行って見学しよーって思ってたんです…が、深夜に目が痛くて起きてしまい、何だろうと鏡を見たら瞼に炎症があってぼっこり腫れてました(´;ω;`)

 

瞬きしたり、眼球を動かすだけでも痛いので目が開けられず、朝のお弁当も休み、朝食も簡単な物を出しました

 

化粧も出来ないので、ラジオ見学もやめて家で聴くことに…(´-ω-`)

今日の夜に婚姻届を出しに行くので、会社の人にも入籍の挨拶をと思って、お菓子の差し入れも買ったのに…ちょこ氏に持って行ってもらう事にしました。笑

 

肝心な時いつも体のトラブルで駄目になります(´・ω・`) 

 

遠足の前の日に高熱出したり、写真を撮る日に限って吹き出物が出来たり、デートの日はほとんど肌荒れかむくみで見れたもんじゃないです。笑

 

どうしてこうタイミングが悪いのでしょうか。

 

遠足!とか写真撮る!っていう緊張や期待が心身に何か影響を及ぼしているのか…。

 

入籍の記念の写真も、このままいくと眼帯したまま写る事になりそうです(´-ω-`)笑

 

「それはそれで後でネタになるね」とちょこ氏と笑っていたのですが、こんな時くらい可愛く写りたかったー…。

 

とりあえず、目の痛みで夜中に目が覚めてしまったので、ちょこ氏が会社に行ったらラジオが始まるまで寝ます…。