こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

初の縮毛矯正

やりたい事リスト7番の「ストレートパーマをかける」を実現しましたヾ(o´∀`o)ノ

 

癖はそんなにひどくはないけれど、とにかく毛量が多い私。

毎回少し髪が伸びただけでもっさりして、梳いても梳いても落ち着かず、しまいには梳きすぎてスカスカなのにもっさりという謎の髪型になってたんです(´°ω°`) 

 

かと言って、ストパーはすぐに効果がなくなるし、ボリュームダウンにはあまり意味がなく、縮毛矯正だと顔に張り付くようにぺったんこになるイメージでした。

 

いくらボリュームダウンしたくても、そこまでぺったんこになったら丸顔が余計目立つし…と思うと怖くて出来なかったけど

 

この度思い切ってやっちゃいました!(o゚Д゚ノ)ノ

 

かけたてだからまだちょっと見慣れないしペタッとした感じはあるけど…まぁアイロンかける手間がなくなるし、何日かすれば馴染むはず(*´ω`*)

 

1万4千円で、かけた部分は半永久的にサラサラストレートです。

 

来年の挙式までに少し髪を伸ばすためにも、いいとしますか。

 

あ、それより!

 

家でWi-Fi使えるようになりました♡

f:id:sweet-pain666:20170928212807j:image

やっとYouTubeも見れるしなんでもできるーー!!

 

ブログも画像の重さを気にしなくて良いので最高ですヾ(o´∀`o)ノ笑

 

〜追記〜

ずっと縮毛『強制』になってました。笑

『矯正』でした(o゚Д゚ノ)ノ笑