こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

優柔不断のたまに見せる本気

明日は祝日です♪

ちょこ氏の仕事もお休みです♪

 

という事は…

明日はお弁当もお休みですヾ(o´∀`o)ノ

 

当然…

今夜の米研ぎもお休みヾ(o´∀`o)ノ

 

さすがにお弁当箱は洗わなきゃいけないけど…笑

 

今日の夕飯もお蕎麦茹でただけだし、明日の朝はパスタだし…

 

つまり…

 

家事、完全休暇ーーー!!⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

です。

 

明日の夜はちょこ氏の友人たちとご飯に行くので夕飯の支度もないです!笑

 

そして今日は昼間お買い物に出かけて、久々に3万円近くの買い物をして超スカッとしましたヾ(o´∀`o)ノ笑

 

もちろん、家計のお金には一切手を付けず、自分の貯金で買いましたよ( ・`ω・´)

 

f:id:sweet-pain666:20170922215801j:image

↑まずは眼鏡です♪

今まで使ってた眼鏡が少し度数が合わなくなってきたのと、太めの赤いフレームの個性的なデザインだったのですが、趣味が変わってしまって服と合わなくて困ってたんです(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

コンタクトも考えたんですが、目に異物入れる事にどうしても抵抗があり、しかも消耗品だから毎月のように余計な出費になるし…

やっぱり眼鏡が欲しいなぁ…と思ってる時に店員さんに話しかけられたので、好みのデザインを伝えると↑この眼鏡を持ってきてくれました♡

 

フレームが細くて、ゴールドなので目元が悪目立ちしない程度に華やかになってとても気に入り、即決でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

乱視が強いので合うレンズを見繕うのに時間がかかりましたが、無事に仕上がりました♪

 

f:id:sweet-pain666:20170922220822j:image

↑こちらはショルダーバッグです♪

 

分かります?この可愛さ!!

わかります!?!?

 

ケーキの箱みたいなデザインなんです(*´ω`*)

実際、ジッパーや留め具のようなものはなく、両サイドを開くように造られています♡

可愛すぎます!

 

最近服が落ち着いた色多めなので差し色にバッグかお財布は真っ赤に!と決めていました♪

 

中に余計なポケットや仕切りもないので私にはとても使い勝手も良く、我ながら良い買い物をしたと思います٩(๑´꒳ `๑٩)

 

f:id:sweet-pain666:20170922221659j:image

↑最後がファーのピアスですヾ(o´∀`o)ノ

 

今年はファッション業界がやたらファーファファーファー言ってるらしいので便乗しました。笑

 

眼鏡もバッグもピアスも即決で買いました(o゚Д゚ノ)ノ

 

普段優柔不断で、商品の前で軽く1〜2時間はウロウロしちゃうくらい迷った挙句に結局買わなかった…なんて事がしょっちゅうですが、そんな私が「これ可愛い!!」と瞬間的に思った時はその直感を信じて迷いなく購入します。

 

迷って迷って買ったものは帰ってから後悔する事が多いのですが、直感で即決した時は帰ってもずっとときめいていられます(*´ω`*)笑

 

優柔不断もたまには本気出します。笑

そんなこんなで今日はとっても充実した1日でしたっ!

 

明日おしゃれして出かけるのが楽しみです♡