こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

カエルのラブコール

今日のちょこ氏は会社でトラブルがあってやや遅めの帰宅でした。

 

いつも帰宅前にLINEで帰るコールしてくれるちょこ氏。

何日か前にちょこ氏からの「今からカエルね」という誤字に、私が「待ってるケロ」と返してから、カエルごっこにハマっているようです(。・ω・。)笑

 

 

一昨日のカエルコールは「帰るケロ」、「わかったケロン♪」というやりとりでした。

 

昨日は「カエルーー!!ケローン!!」、「待ってるーー!!ケロケロー!!」というやりとりでした。

 

 

そして今日はついに

 

ちょこ氏「ゲロゲロ〜ケロー!!」

 

彼はついに本当の蛙になってしまいました。

 

GUMI「ケローン!!ケロケロ♡」

 

ならば私も。

 

ちょこ氏「ゲコゲコ」

GUMI「ケロケロー!!」

 

しばらく人間に戻れそうにありません(*´ω`*)笑

 

 

そんなちょこ氏、今日は私がお風呂に入っている間にいつもの洗い物だけでなく、お弁当箱も出して洗っておいてくれていました♡

 

私の1日の最後の家事はお米を研いで炊飯予約をして、お弁当箱を洗って終わるのですが、これがなかなか面倒なんです。

まず、ちょこ氏に洗ってもらった夕飯の食器が水切りかごを占領しているので、先にそれを拭いて食器棚に片付けてからやっとお弁当箱を洗うので尚更面倒(´-ω-`)

 

なのでそれを洗っておいてくれるととってもとっても助かります♡

 

さらに、お風呂上がりで喉が渇いた私の為に、氷の入った冷たい水を入れておいてくれたのです٩(๑´꒳ `๑٩)

 

素敵すぎます!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

家事が苦手なのに時々頼まなくてもこういう事をしてくれるっていうのは、本当に私の事を思いやってくれてるという事なんですよね。

 

幸せです(*´ω`*)

 

さて、明日は早く家事終わらせてまたお買い物に行きたいのですが…寝付けません…。

朝はカレーの残りを出すので簡単で良いけど…二度寝せずに動けるかな…不安。笑