こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

今日のふたり

今朝はちょこ氏が朝食を作ってくれました♪

 

いや…正確に言うと、寝てた私を起こさないように、ちょこ氏が珍しく自分で朝食の用意をしていた時に私が起床したので、「私も食べたーいヾ(o´∀`o)ノ」と便乗して分けてもらいました!笑

 

 f:id:sweet-pain666:20170918174931j:image

↑オムレツ(?)だと思います♪爆

ウィンナーと玉ねぎが入っています!

 

私も食べたいと言ったら、急遽ケチャップでハートを描いてくれました(o゚Д゚ノ)ノ

こういうところは私より乙女。笑

多分私ならテキトーに『〜〜(うにゃうにゃ)』とケチャップをかけて出すと思います。笑

 

材料を1cm角に切って炒めて、卵を流して火を通すだけのシンプル料理ですが、ちょこ氏が作ったというだけで何だかとてもスペシャルな感じがします(´°ω°`) 

味付けも私のように色々足したりせず、少しのマーガリンと塩胡椒だけですが、そこがまた自分で作った物より素材の味(?)が引き立つ感じがして美味しかったです♪

 

使った後のキッチンやお皿も洗おうとしていたので、朝食ラクさせてもらった代わりに洗い物は私がやると言ってバトンタッチ(*´ω`*)

 

台風が来るとか来たとか来ないとかで外に出るのもあれだったので、お互い撮り溜めてた番組を観たり、パズルをやったりして静かに過ごしていました。

 

午後はちょこ氏が風邪っぽいと言って調子悪そうだったので、車を借りて1人買い出しに行ったり、

昼食と夕食の支度を同時進行して結構疲れましたが、昨日今日とよく眠れたので元気ですヾ(o´∀`o)ノ

 

今夕食の下準備終わらせて早めのお風呂に入ってます。

入浴剤はちょこ氏の苦手なラベンダーですが、彼は朝風呂したので今日はもう入らないので無問題!笑

 

明日は憂鬱な憂鬱な子宮ガン検診です…。

 

前回、精密検査にまで進んだのですが結果は『限りなく正常に近い異常』とのことで、今は経過を見ていれば特別怖い事は起こらないと言われ、3ヶ月後にまた来てくださいと…。

 

ちょうど3ヶ月を少し過ぎたし、そろそろ行かなきゃと思って渋々予約した次第です(´・ω・`) 

よって、明日は確実にテンション低めです。笑

 

せめて台風が来ませんように……。