こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

会えない時間が愛育てるのさ

おはようございます。

 

前記事のブルゾンコス、なんだかとても楽しんで頂けたみたいで、ブックマーク(?)やたくさんのスターを貰ってすごく嬉しいです(o゚Д゚ノ)ノ

やりたい事リストも着々と達成しているので、心も安定してきて、穏やかな日々を過ごしています♪笑

 

さて、そんな私ですが昨日から久々に実家に泊まりに来ています。

以前お義父さんから、結婚前にはちゃんと実家に帰ってご両親と過ごしておいでと言われていたので、いっちょ泊まりに行くかー!って感じでした(。・ω・。)

 

両親と過ごすもなにも、先週会ったばっかだし、新居と実家は車で15分くらいの近さなので、結婚前に最後の団らんをするほどの事ではないんですけどね。

 

なので私からしたら『そんな大げさな〜。笑』くらいに思っていたんですが、母に泊まりに行っていい?と聞くと思いの外すごく喜んでくれたので、

親っていうのはそういうもんなんだなぁとお義父さんの言ってる事が何となくわかった気がしました。

 

そんな訳で、昨日の朝以来、ちょこ氏と会っていません。

 

私は少し寂しいけど、最近良くも悪くも2人の関係が落ち着いてきて、前よりイチャイチャすることも減ったし、

「かわいいね」とかもあまり言ってくれなくなったので(前が言われ過ぎていただけ)、

倦怠期かなぁ、たまには離れてちょこ氏に羽を伸ばさせてあげた方がいいのかなぁ、なんていう思いもありました。

 

それで、ちょうど昨日は会社の飲み会があると前から聞いていたので、時間を気にせず楽しんできてねと伝えて家を出ました。

 

私も両親と焼肉屋でご飯を食べ、母と私のマシンガントークやそれを聞いて笑う父…と、大盛り上がりだったんですが

 

時々鳴らない携帯を見ては、前は実家にいる日でも二次会の前や帰宅前に帰るコールしてくれたのになぁ…と少し寂しく思っていました。

 

母にそう話すと「最初は喜んで欲しくてマメに連絡してても、だんだん面倒になってくるもんだよ」と笑われ、納得。

 

 

と、思った瞬間にちょこ氏から着信(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

ちょこ氏「今から二次会でカラオケに行くよ♪お父さんたちと楽しんでる?俺、ちょっと飲みすぎたかも!笑」

 

ニヤニヤしながらちょこ氏と話す私を見てもっとニヤニヤする母。

 

「良かったね、酔ってても忘れられてないね。笑」

電話を切った後母が笑って言いました。

私も忘れられていなかった事にとてもホッとしました。

 

帰ったらきっと部屋が少し散らかっているから片付けてあげよう…と上機嫌で布団に入りました。

 

 

が、その後。

LINEの音が鳴りました。

 

 

ちょこ氏「帰宅したよ♪」

 

ちょこ氏「寂しいよーう」

 

ちょこ氏「ベッドが広い…」

 

ちょこ氏「俺、酔ってるね!笑」

 

ちょこ氏「GUMIに会いたくて寂しい…(´;ω;`)」

 

ちょこ氏「いつもありがとね♡感謝してるよ!」

 

鬼LINE(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

返事が追いつかないくらいのLINE。笑

 

かなり酔っているみたいだったけど、忘れられるどころか、普段以上に甘々でした、というノロケ話でしたヾ(o´∀`o)ノ笑

 

さてさて、今日はもう少し寝させてもらおうと思います。

アラームの鳴らない日曜は最高です♪笑