こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ブルゾンちえみになってみました

やりたい事リスト1番『全力でブルゾンちえみのコスプレをする』。ハロウィンが待てずにやってしまいました。

 

 

出掛けようと思って化粧してたら魔が差して…思い立ったが吉日って事でクローゼットからブルゾン風のスーツを引っ張り出してきました。笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20170915133600j:image

↑うーん…さすがに恥ずかしいし身バレも怖くて顔出せないし…でもなんか物足りないですよね…メイクもそれなりにブルゾンちゃんに寄せたのに残念

 

 

 

ということで、

 

 

f:id:sweet-pain666:20170915133856j:image

↑ブルゾンちゃんの顔を貼ってみましたヾ(o´∀`o)ノいい感じ!!笑

でもポーズがなんかイマイチ…。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20170915134003j:image

↑これよ。笑

この微妙なスタイル、まさにブルゾンちゃん。小太り界ではトップレベルのスタイルです(?)。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20170915134227j:image

↑35億の時の角度。笑

 

 

全力でブルゾンちえみのコスプレをしてみた感想

やってる時はすごく楽しいです。

それっぽいポーズが決まると気持ち良いです。

 

ただ、

元の服に着替えたあとの虚しさたるや……。

何やってるんだろう感が凄まじいです(´-ω-`)笑

 

そしてブルゾンちゃんの顔を貼り付けてもまったく違和感ないボディにちょっと、いやかなり焦りを感じました。

ブルゾンちゃんの事は大好きだけど、私…こんなに体が…こう…パーンとしてたっけ…?…みたいな( ˙-˙ )

 

このままじゃダメウーマンになっちゃう…。

 

ちなみに、仕事中のちょこ氏に上の写真を送りつけたところ…

 

ちょこ氏「クオリティ高すぎ。

そして、

とりあえず、

 

 

アホヾ(o´∀`o)ノ笑」

 

と返事がきました。

 

 

アホな事したかったので光栄です( ・`ω・´)笑