こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

予期せぬリアクション

昨日スーパーで珍しい野菜が売られていたので思わず衝動買いしてしまいました。

 

 f:id:sweet-pain666:20170914113207j:image

ロマネスコという野菜ですヾ(o´∀`o)ノ

お店の説明文を読むと、『ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせた野菜!世界一美しい野菜!』とありました。

 

ブロッコリーもカリフラワーも大好きだし、珍しい物に興味津々の私…お値段はブロッコリーの倍…だけど、買っちゃいました(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

扱いはブロッコリーと同じなので茹でてサラダにしようと思います♪

 

ちょこ氏もブロッコリー好きなので興味を持つかなぁと思って昨日見せたんですが……

 

ちょこ氏「……ちょっと、見た目がコワイ…。」

 

ええええーーーー!!(°o°:)

 

ちょこ氏「長い時間見つめると、キモチワルイ…かも…。笑」

 

ええええーーーー!!!(°o°:)

 

そういえばちょこ氏、ブツブツ系極端に苦手なんだった…自分の汗疹で気分悪くなっちゃうくらいだし。笑

私はロマネスコの全体を見て綺麗だなぁと思ったんですが、ブツブツ部分をそんなに気にされると思いませんでした(´・ω・`)

 

さっき味見したら、味はやっぱりブロッコリーとカリフラワーなので、それでも嫌がるようなら、もう目隠ししてあーんして食べさせてあげないといけませんね( ・`ω・´)

それはそれでちょっと楽しみです( ・`ω・´)笑

 

追記

ちなみに…

f:id:sweet-pain666:20170914120251j:image

↑こんな大きいナスも買ってみたんですが、大丈夫かな(´・ω・`) 

まだ見せてないんですこっち。笑