こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

久々の熟睡

昨日は異常に眠くて22時前に寝ていました。

 

ちょこ氏も週末の飲み会疲れが溜まってたのか、21時頃から2人寝室にこもってテレビを見ながらゴロゴロしてたんですが、

ちょこ氏がトイレに行った数分の間に私は力尽きて寝てしまったようです(´°ω°`) 

 

なので久々の8時間睡眠!!笑

お弁当もサボらざるを得なかったので(ご飯炊かずに寝たから)、朝も6時15分といつもより遅めでしたしヾ(o´∀`o)ノ

ちょこ氏には1000円渡してお弁当休み宣言しました。笑

 

そんな訳で今日はとてつもなく体調が良いです♪朝からどこかに出かけたいです(*´ω`*)

それか、引きこもってパズルでもいいかな。笑

天気と相談ですね。

 

f:id:sweet-pain666:20170913070727j:image

↑ちょこ氏と私の朝食です

 

冷凍あさりのむき身で作ったクラムチャウダーとベーコンエッグ、冷凍ハッシュドポテト、明太スパサラダとトーストです。

 

ハッシュドポテトは絶対自分で作るより、冷食買ったほうが美味しいと学んだので素直に頼ります♪笑

ちょこ氏も私も朝マックハッシュドポテトが大好きだったんですが、あれそっくりの味ですヾ(o´∀`o)ノ

 

天気と相談といいつつ、窓の外はいい感じに晴れてる予感…なにしよーう!笑