こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ご褒美月曜日

昨日のおもてなしで疲れていたはずなのに、今朝は5時50分の1回目のアラームでスッと起きれました(o゚Д゚ノ)ノ

6時前のアラームで起きたの久々です。ここ最近、最終アラームの6時15分で起きるのがやっとだったんです。笑

 

そしてちょっぴり憂鬱だったお弁当作りも案外テキパキ出来てしまい…

f:id:sweet-pain666:20170911082334j:image

↑珍しく卵焼きなしのお弁当

 

朝食も普段通りきちんと味噌汁とご飯、ベーコンエッグとミニサラダに納豆…というメニューを出すことが出来ました(*´ω`*)

 

ちょこ氏は私の頑張りに敏感なので、何も言わなくても「疲れてるのに朝食とお弁当ありがとね〜!」と褒めてくれるので、頑張り甲斐があります♪

掃除した場所とかも、多分他の男の人よりよく気が付く方だと思います。

念入りに鏡やガラスを拭いた日はかなりの確率で「今日は鏡がいつもよりピカピカな気がする!」とかなんらかのリアクションを取ってくれます。笑

 

家事の出来栄えを褒めたり喜んだりしてくれるととても嬉しいですよね(。・ω・。)

 

先週あちこちピカピカにして、洗濯も全部終わってるので、今日は晩ご飯のメニューだけ考えればあとはフリーです!

 

とりあえず自分へのご褒美で二度寝しようとベッドに入ってこのブログを書いています♡笑

 

家でまったりするか、お昼から買い物でも行こうか、起きたら今日の過ごし方を決めます( ・`ω・´)