こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

お花飾ってみました

早速やりたい事リスト4番の「花瓶に飾る花を買う」を達成しました(*´ω`*)

 

婚姻届を出す区役所の近くにあるお花屋さんです♪

実は昨日、リストを下書きに入れた後すぐ買いにいきました。笑

 

恥ずかしながら、あまりセンスに自信がないのでどのお花を選んで良いかわからず…店員さんも忙しそうだったので、1人でキョロキョロ…(´・ω・`;A)笑

私はかすみ草が好きなので、これは絶対に入れたい!と手に取るも……あとどれにしよう…キョロキョロ…キョロキョロ…(°o°:)

 

勇気を出して手が空いたっぽい店員さんに「白い花瓶にお花を飾りたくて…」と相談すると、イメージを聞いてくれて、そのイメージに合いそうなお花を何種類かおすすめしてくれました!

 

かすみ草、黄色、グリーン、葉っぱ系の4種類にまとめてきました。

 

f:id:sweet-pain666:20170907195915j:image

↑じゃじゃーん♡

お花の差し方は完全に私のセンスですが、いかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:sweet-pain666:20170907200026j:image

ちょこ氏も「お花があるだけで家が華やかになるね」と褒めてくれました♪

店員さんのアドバイスがなければお花もろくに選べませんでしたが(´-ω-`)笑

 

日曜に両親が遊びにくるので、飾るタイミングはバッチリだと思います♪

これを機にまたお花を選びに行きたい!

買いに行って良かったです(*´ω`*)

 

あ、やりたい事リスト2つ追加しました!笑