こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

アホになると決めた日

もーー、悩み疲れました!!

 

数日間ずーっと、うじうじうじうじ。

 

うじうじうじうじ!!

 

もーー、蛆になりそう!!!

 

何か、楽しい事がしたいです!

うじうじしてないで、思う存分、やりたい事やりたいです!!

 

くだらない事を真剣にやりたいです!!

 

初めて一人暮らしした時、何となく寂しいのとか、暇なのを紛らわせる為に、

『一人暮らしじゃないと出来ないことを全部やる!!』と決め、

丸一日、全裸で過ごしみたり、晩ご飯にサラダ10種類作って【1人サラダバー】をやったり、お風呂の中で煙草とビールとアイスを楽しむという暴挙に出たりした事があります。

 

あの時は本当にめちゃくちゃ楽しくて、1人でゲラゲラ笑って(怖い)、一人暮らしってサイコー!!って吹っ切れました。

 

地元から札幌に引越して2ヶ月ほど無職だった時、久々の親との同居が窮屈で、出て行きたいのに一文無しでなすすべなかった時も

 

6畳の部屋に引きこもって【板チョコ3種(明治・ロッテ・森永)食べ比べ】をしてみたり、

エスニックなBGMをかけてインドの修行僧になりきって、座禅を組んで絶食してみたり(怖すぎる)。

 

とにかく怖いくらいくだらない事ばっかりしてたけど、そういうアホな事しながら自分の精神を保っていました(。・ω・。)笑

真剣だけど、どこかでちゃんと「くだらない事してるわー!イタイわーー!」と自覚しながらやる所がミソです。爆 

 

ここ最近ずっと塞ぎ込んでいて、どうして明るい気持ちになれないんだろう、何故いつまでも気分が上がらないんだろう…とひたすら悩んでたけど

 

そうだ、私ってアホだったんだ。

って急に思い出しました。

 

最近可愛い新妻ぶって、アホになるのを忘れていました。私はアホだったんです。

くだらない事が大好きなアホの子だったんです。

 

そう思ったら突然気がラクになりました。

そして、やりたい事がたくさん浮かんできました(ほぼアホな事です。笑)

 

仕事は気長に探しながら、出来る限りやりたい事をやります!

 

次の記事でやりたい事リストを載せて、達成できたらその結果も記事にしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ