こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

やりたい事リスト6+追加

前記事に書いた通り、やりたい事リストを作ってみました٩(๑´꒳ `๑٩)

叶わないかもしれない事もとりあえず、リストには入れておきます!夢は大きく。笑

 

1.全力でブルゾンちえみのコスプレをする

これはもう最近の密かな夢でした(´°ω°`) 

たまたまホステス時代に着てたスーツ風のシャツとスカートがほぼブルゾンの衣装まんまなので、あれを着てメイクを真似たらすごくクオリティ高いんじゃないかと。

今年のハロウィンあたりに一発かましたろうと思います(*´ω`*)爆

 

2.体めちゃ硬いけどヨガを始める

ダイエットより健康目的です。

今までは体の硬い私がヨガやってもポーズ決まらなくて効いてる気がしないと敬遠してたんですが、体をほぐす事そのものに意味があると聞いて、やってみたい!と思うようになりました(*´ω`*)

 

3. 1000ピースのパズルを完成させる

元々昔からジグソーパズルが好きなんです。始めると徹夜したり、他の事手に付かなくなるから避けてたんですが、どうせ暇ならまたやってみようと思いました(*´ω`*)

 

4. 花瓶に飾る花を買う

実は、1人でお花屋さんに入った事がありませんし、自分用にお花を買った事がありません(。・ω・。)

綺麗な新居に花を飾りたいなぁと思って花瓶を買ったのに、なかなか行けなかったので買いに行きたいです♪

 

5.ハリネズミを飼う

これはペット要相談の家に住んでるのと、ちょこ氏が今はペット反対気味なので恐らく叶わないと思いますが、はてなブログハリネズミを飼っているブロガーさんの記事でいつも癒されていて、飼ってみたいという憧れが日に日に強くなっています(*´ω`*)

 

6.セルフで髪を染める

基本的に美容室派なのですが、黒髪にしてもすぐ明るくなってしまって維持するには毎月美容室で1万近くかかるので、この際カラーだけはセルフでやってみようかな…と思ってます!

ちなみに最初は「6.ホストに飲みに行く」だったんですが、よく考えたらやっぱりホスト好きじゃないしお金の無駄だなーって思ったのでやめました。笑

 

7.ストレートパーマをかける

やりたい事が浮かんだので追加しました!笑

私の髪はそこまでクセっ毛っていう訳ではないのですが、いかんせん毛量が多くて…

昔ストパーをかけた時はボリューム抑える効果はあまり実感できず、縮毛強制だとぺったんこになりすぎると聞いて手を出さず悩んでいました。

なので、思い切ってもう1度ストパーをかけてみたいです!今のストパーは進化していると母が言ってました!笑

 

8.白い靴を洗う

 お気に入りの白いレースのスリッポンが汚れてしまったのですが、洗うのが面倒でずっと見ないフリし続けてきました(´・ω・`) 

さすがにちょこ氏から「これ、そろそろ洗った方が良いんじゃないのー?」と突っ込まれたので重い腰を上げて洗いたいと思います!笑

 

とりあえず上記の項目を達成していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

達成したら結果報告の記事を書きますヾ(o´∀`o)ノ

これでしばらくは退屈しないで生きていけそうです。笑

 

個人的にはブルゾンちえみのコスプレが1番楽しみです(´°ω°`) 

ていうか、もっとアホな事したかったけど、コスプレ以外は全然普通ですよね。笑