こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

未練と焦り

何とか二度寝せずに生き延びています。サバイバルです。

生きるか死ぬか、食うか食われるか、って感じです(´-ω-`)笑

 

とりあえず洗濯物を畳んだり、お風呂入ったり、撮り溜めてたドラマを見ながら起きています。

 

今日は寝なければオッケーという事にしたけど、寝てるより酷いダラダラ加減かも…。

せっかく起きてるんだから、掃除や作り置きや買い出しに行けばいいのに、もう座って起きてるのが精一杯で、大した事してないのにいつもより疲れています。笑

 

パートの面接を断られた日から心はどんより。

 

今朝は寝不足が原因と言ったけど、もしかしたら倦怠期というものなのかもしれません。

 

ちょこ氏の事は変わらず大好きだし、ちょこ氏も多分そう思ってくれてるけど、イマイチ自分からも相手からもその空気が察知できない…寂しいし、飽きられるのではないかという恐怖感。

 

私、ちゃんと『女』できてるかな。

デートらしいデートもないし、お洒落して出かける事もないから、自分がちゃんと『女』でいられてるか不安。

 

禁煙してから太っちゃったし、ヒールも履かなくなった。

 

ホステス時代、指名や売上の額で自分が認められていたのは分かりやすくて良かった。

 

毎日初対面の人と話すから、チヤホヤされたりされなかったり、その時々のお客さまの反応で、「今、私いい接客できてる」「今そこそこ人気ある」って感じられたけど、今の基準はちょこ氏だけ。

 

もしちょこ氏が何の気なしに「最近顔が疲れてるね」とか「お化粧しなくなったね?」と言ったら、私はすごく動揺して、焦ると思います。

 

疲れ果て、うんざりして、軽蔑さえし始めて辞めたホステスなのに最近少し未練がジワジワ。

「気が利くね、さすがだね」「君と飲む酒はうまい」「きれいだね」

こんな褒め言葉、また言われたい…。

 

あの場所から助け出してくれたのはちょこ氏なのに、なんて贅沢なんだろう……(´・ω・`)