こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

筆不精からの卒業

先月末、ちょこ氏のお母さんの誕生日でした。

何をプレゼントしようか相談していたのに、ちょこ氏があまり考えてくれないので、どんどん日にちが迫り、間に合いませんでした(´・ω・`) 

 

お姉さんたちかぶらないように相談してから、私が決めました(。・ω・。)笑

パワーストーンのブレスレットです♪

離れたところに住んでいて手渡しできないので、プレゼントを贈る(送る?)ことに…。

物だけ送るのも何だか寂しいので、お手紙を添えました。

 

ミニレターセットを買って書き書き…。

左利きなので、手についたインクで便箋を汚さないよう、乾くのを待ちながらゆっくり書きました。笑

 

f:id:sweet-pain666:20170904172543j:image

↑それがこちらです。昔からお手紙を書くのは苦手で長文は書けないので、何かに添える時は小さめの便箋をいつも選んでいます(´・ω・`;A)笑

 

文字自体、何年もほとんど書く機会がなかったのですが、ちょこ氏と結婚する事になってから、お義父さんやお義母さんへの贈り物に添える手紙や、役所や家具の配達の受け付けなどで文字を書く事が増えました。

 

未だにペンを握るとついつい力が入り、筆圧が上がってしまいますが、書く事には少し慣れてきて、お手紙も楽しく書けるようになりました(*´ω`*)

 

大切な人に向けてお手紙を書くと、とても穏やかな気持ちになれます。

筆不精もそろそろ卒業でしょうか♪笑

 

ちょこ氏と出会わなければ、こんな機会もなかなか訪れなかったと思います…今度は自分の両親にもお手紙書いてみようかな…(。・ω・。)

 

ちなみに、今日は時間内に郵便局に行けなかったので、明日の朝イチでプレゼントを送りに行く事にします(o゚Д゚ノ)ノ

 

★おまけ★

f:id:sweet-pain666:20170904174057j:image

↑ちょこ氏がこの前の飲み会の帰りに買ってきてくれたピュレグミから星型のグミが出てきました♡

 

星のグミを見つけたのは初めてです♪前もちょこ氏が食べてたピノから星型のピノを発見した事があります(o゚Д゚ノ)ノ笑

ちょこ氏は星とご縁があるみたいです♪