こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ブルゾン祝いに前髪切ったよ

0時過ぎに寝たのに深夜3時過ぎに目が覚めてしまいました(´・ω・`) 

仕方ないのでそのままブログ読んだり明日の献立考えたりしてました。

 

あ。そうそう、24時間テレビ終わりましたね〜。

あまり好きじゃなかった24時間テレビですが、今年はブルゾンちえみがランナーだったから結構真面目に観ました。笑

 

ミーハーと言われようと何と言われようと、私は彼女がとっても大好きです!

 

本来お笑いに関して、私は本当にミーハーな所があって、周りの人が「この人面白い」とか「ジワジワきているらしい!」(ピコ太郎とかまさにそれでした)とか、ある程度人気が出てきたあたりで存在を知り、好きになったりするんです。

 

でもブルゾンちえみはおもしろ荘で初めて見た瞬間に「何この人めっちゃ面白い!」って。

まぁ私に限らず皆がそう思ったからこんな大ブレイクを果たしたんでしょうけど(*´﹃`*)

 

初めはキャリアウーマンのイメージが強かったので、きっとトークの方も堂々としてて本番に強いタイプなんだろうな…とワクワクしてたのですが

R-1の時に緊張のあまりネタを飛ばして泣いてしまって、本当はこんな人だったんだ…!と色んな意味で期待を裏切られました(。・ω・。)笑

 

普通はそういう場で泣くと、ちょっと興ざめしてしまうものですが、「可愛い!健気!」とさらに心を掴まれました。笑

 

正直普段のトークが特別上手で面白いって訳ではないのに(失礼)、何故だか彼女が喋ると見てしまう…。

真面目で繊細で弱そうなんだけど、キラキラしていて眩しい。人柄を知れば知るほど、皆が彼女を好きになる!そんなイメージですヾ(o´∀`o)ノ

 

去年の今頃はどん底で、芸人を諦め、地元で教師をやろうとしていたというエピソードを観て、とても感情移入してしまい走る前から泣いてしまいました。笑

 

割と泣き上戸なブルゾンちゃんもスタート前から泣いてました(o゚Д゚ノ)ノ笑

彼女のそういう所が、勝手ながら自分と似ている…と思ってしまいます。

 

ゴールした瞬間を見た時も思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

with Bの2人が大号泣してるのを見てさらにもらい泣き。笑

 

テレビに向かって「いや〜頑張ったよぉブルゾン〜〜(泣)」と喋る私。

もはや親戚のおばちゃん状態でした。笑

 

ちょこ氏はそんな私を見て笑ってました(´°ω°`) 

 

大好きなブルゾンちえみ完走のお祝いで、久々に伸びた前髪を切りました。

 

ブルゾンリスペクトで超ぱっつんです。笑

 

ブルゾン熱を語ったら完全に目が覚めたので、リビングでコーヒー飲みます(´;ω;`)笑

 

★おまけ★

土曜に買ったマニキュアでネイルしちゃいました♡

f:id:sweet-pain666:20170828050030j:image

↑家事してすでに爪の先がはげたので補修してちょっとボコっとしてしまいました…

 

でもこの色やっぱり綺麗!ホログラムもかっこいい!大満足です(*´ω`*)