こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

主婦な日曜日

今日は久々に日曜なのに3食ご飯作ったので疲れました(o゚Д゚ノ)ノ

でも、可愛い食器と新しい家具、そして綺麗な部屋のおかげでなんだかやる気が出てきます。笑

 

前からちょこ氏にリクエストされてたグラタン、初めて作りました(。・ω・。)

 

f:id:sweet-pain666:20170827195802j:image

↑じゃーん。

パン粉かけるの忘れてたので、焼き目があんまりつかなかった…そしてちょっと薄味(´・ω・`) 

でも、それ以外は間違いなくグラタンだったので、また次回もっと美味しく作れるよう頑張ろう!

 

風呂掃除もしたし、寝具の交換もやりたかったけど今日はもう何もしたくないので明日やります(´-ω-`)笑

 

と言っても後でお米研いだり細々した仕事が残ってますが…。

日曜もしっかり主婦やると本当にクタクタです…世の中の主婦の皆さん、いつもお疲れさまです(´;ω;`)

 

あと数日で今月もフェスがくるので、その時にぽんこつでも許してもらえるよう、今日は頑張っておいたということにしておきます。笑

 

ちょこ氏にも「今日頑張ったから、フェス中少しだけ甘やかしてね♪」とお願いしておきましたヾ(o´∀`o)ノ

 

フェス始まったらぐーたらするぞーーー!