こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

月曜の二度寝、暁を覚えず

新居に越して一週間。今日からちょこ氏のお弁当作りを再開しました(。・ω・。)

 

家からちょこ氏の会社までの距離が前の家の時より遠くなったので、朝食の時間も起きる時間も全部30分早くなりました。

そんな中での久々のお弁当作り…。

 

f:id:sweet-pain666:20170821083340j:image

↑彩りはかなり良いけど、薄味の物が多くなってしまいました…ご飯すすむかな、ちょこ氏(´Д` )

 

f:id:sweet-pain666:20170821083205j:image

↑一応前日の夜にたらこスパと卵焼きを作り置きして冷凍してありましたが、それでも普段より30分も早いと結構バタバタでした(´・ω・`;A)

 

以前の目標だった『ちょこ氏と一緒に朝食を食べる』というのはこの際諦めます。笑

 

一緒に食べようと思ったら、お弁当作りで時間がかかるので、もっと早起きしなければなりません…それは多分無理!

 

ちょこ氏を送り出したあと、卵かけご飯をかっ込み、洗い物をしたらベッドに戻って二度寝してしまいました…(´Д` )

 

そして起きたらこんな時間…しかもまだ眠い…(´Д` ) 

 

こんな寝るの大好き嫁(になる者)でごめんねちょこ氏…(´Д` )

 

そろそろ家事に戻らなきゃーー……。

 

頑張ります。笑