こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

2人のたい焼き

昨日、業界関係者の親族の通夜に参列したちょこ氏。

 

その後、同じく通夜に参列していた先輩たちと飲んで帰ってきました。

通夜はしめやかに行われたけれど、久々に会う仲間たちばかりだったので、明るい雰囲気で飲み会が終わった模様(。・ω・。)

 

インターホンが鳴って、ドアを開けると顔を真っ赤にしたちょこ氏がニコニコしていました。

さては、ほろ酔いだな(*´ω`*)笑

 

ちょこ氏「たーだぁいまっっ!!」

 

いつになくへらへらしています(´°ω°`) 笑

 

家に入れる前に『清めの塩』をしてから鞄を預かると、ニコニコへらへらしたまま…

「すすきので飲んだので、お土産を買ってきましたぁ」と言って、私に袋を渡してきました。

 

f:id:sweet-pain666:20170819155843j:image

 ↑私の大好きなクロワッサンたい焼き!

たまにすすきのにご飯を食べに行ったら帰りに買って帰るんです♪

 

前回のお土産の焼き鳥といい、いつも私の食べたい物を的確に察知して買ってきてくれるちょこ氏。

 

お土産も嬉しいけどそれ以上に、飲みに行っても私の事を常に考えてくれているというのがたまらなく嬉しいのです(*´ω`*) 

 

そして、ほろ酔いのちょこ氏は普段よりよく喋ります。

 

ちょこ氏「GUMIちゃん一緒にたい焼き食べよー!!えーっとこれがクリームで、これがチョコで、これが…あんこか」

ちょこ氏「GUMIに『ダイエット中なのに!』って怒られるかなーと思ったんだけど、すすきのに行ったらクロワッサンたい焼き買わなきゃと思ってさーー♪」

ちょこ氏「俺酔ってる?いや、さっきまで酔ってなかったんだけど、GUMIちゃんの可愛い顔見たら気が抜けて酔いが回ったかなーー」

 

まぁ、よく喋るヾ(o´∀`o)ノ笑

 

本当にダイエット中(のつもり)だったのに、二人分とは思えないほどの数を買ってきたので、正直「太るーー(´;ω;`)」とは思ったけど

 

こんなニコニコして私の好きな物を買ってきてくれたちょこ氏を怒ることなど出来ません。

 

ていうか、まじで美味しいんですクロワッサンたい焼き。笑

 

上機嫌でうろちょろしているちょこ氏を座らせて、私も向かいに座り、二人で仲良くたい焼きを食べました(^q^)

 

熱を出した私の為に仕事を抜けて病院に連れてってくれたり、お土産買ってきてくれたり、喧嘩になりそうになっても最後まで私の話を聞いてくれたり、寝起きの悪さが可愛かったり…。

この人はどこまで惚れさせれば気が済むんだろう。笑

 

ちょこ氏の事、知れば知るほどどんどん好きになります。

 

入籍日が待ち遠しいです(*´ω`*)