こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ひっこーし!ひっこーし!改

昔かなり有名になった「騒音おばさん」の嫌がらせで叫んでいた言葉を思い出して、タイトルを「ひっこーせ!ひっこーせ!」にしたんですが、「ひっこーし!ひっこーし!」でしたね( ˙-˙ )

 

一応、タイトルを訂正しておきます。笑

 

さっさとひっこーし!しばくぞ!笑

 

 

★ほんだい★

引越しまであと2日。荷造りもいよいよ佳境に入りました。

 

新居を契約する時「2人で荷造り頑張ろうね」と言ってくれたちょこ氏でしたが、結局なんだかんだで今日まで全部1人でやりました(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

でも、ちょこ氏が悪い訳ではないのです!

私が早く荷造り終わらせたくて、勝手にどんどん進めていっただけなので。笑

 

私は引越し3日前にはもう家の中ダンボールしかない!っていうのが理想ですが、

ちょこ氏は引越しの前日くらいにドカーッと徹夜して終わらせるタイプなんです。

 

だからちょこ氏に「俺、どこやればいい?」と聞かれた時にはもうちょこ氏の荷物さえ私がほとんど終わらせてたんですよね(´°ω°`) 

 

ちょこ氏が自分の荷物を触られても嫌がらない人で助かります♪笑

むしろ、自分の大切な物は失くさないようにわざわざ私に預けたりします(。・ω・。)

 

こっちとしては、人の大切な物を預かるのはなかなかプレッシャーですが、信頼されているんだなーと感じます。

 

とにかく、ちょこ氏には外でお金を稼いでもらうという大切なお仕事があるので、家を守るのは私の仕事です。笑

 

それに昨日は大きいゴミをまとめる時にほぼ全部やってもらったり、高いところの物を下に降ろす作業をお願いしたので、それで充分かな♪

 

昨日くらいからもう食器類や調理器具も片付けを始めましたヾ(o´∀`o)ノ

 

重いので大変だけど、その代わりにお弁当作りはなしだし、晩ご飯も簡単な物でいいのでラクです。

明日はオールコンビニor外食なので超ラクラク٩(๑´꒳ `๑٩)

 

罪悪感なく料理をサボれるってサイコー!笑

 

冷蔵庫の中も予定通りに空っぽになったし、あとはウォーターサーバーと洗濯機の水抜きをすれば大方終わり。

 

最終日だけはちょこ氏に少し手伝ってもらって余裕に終われそうです♪

 

新居のお風呂がとても広いので、「早くGUMIと一緒に広い風呂に入りたいな〜」とニコニコ話すちょこ氏を見て、私も朝からご機嫌でした(*´ω`*)

 

さて、ダンボール作って作業再開です!