こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

これからもノロケていいですか

気付けばブログ開設から3ヶ月を過ぎていました。

 

ちょこ氏のノロケ話をとにかく誰でもいいから聞いて欲しくて始めたこのブログ。

 

7年ホステスをしていた為、彼氏の話が出来る人が周りにほとんどおらず、ましてノロケ話なんてリアルな人間関係ではうざがられるのもよく分かっていたし、

匿名の世界でだって目を付けられれば叩かれたり鬱陶しがられたりする物だという事も分かっていたので、

 

むしろ「誰も見てなくても書ければいいや」くらいの気持ちで始めたような気がします(´°ω°`) 笑

 

それがいつしか、読者登録してくださる方が増え、コメントも時々頂けるようになり、アクセス数もあまり見ていなかったけど、多分初期の頃と比べたら相当増えています。

 

そして先日、読者登録数が50名になっていましたヾ(o´∀`o)ノ

(この記事を書いてる間に51名になっていました!ありがとうございます♪)

 

みなさんのおかげで、最初は「書ければいい」と思っていたのが、今では「もっと色んな人に見て欲しい」という気持ちに変わりました(*´ω`*)

 

私のブログは完全に雑記なので、特定の人に向けて…というのはないんですが、だからこそ、これから結婚する人や好きな人がいる人と悩みや毎日の些細な幸せを共有したり

 

すでに結婚している方には「あ、私もこんな事昔あったな」なんて懐かしんでもらったり…

 

他にも、たまにしか書いていませんが、禁煙や断酒、子宮がん検診の事なんかも関心を持ってもらえたらな、と思って毎日のブログを更新しています。

 

かっこつけた事書いてますが、早い話がまだまだノロケ足りないんです( ´,_ゝ`)笑

 

読んでくださっている方は「うぜー」と思うかもしれませんが、宜しければこれからもノロケ話を聞いてやってください。

 

 

!追記! 

はてなブックマーク(?)の方にも時々コメント頂いてたみたいなのですが、コメントの返し方がよく分からないのと、通知が来なくて気付かない事が多々あります(´;ω;`)

せっかくコメントしてくださった方、ごめんなさい。

 

気付いた時にはスターを付けさせて頂いてます♪ブックマークのコメントの返し方などは勉強中です!スマホからだからなのかな…ぜんっぜん分からん!(´;ω;`)笑

 

★おまけ★

今日も朝食の支度をしてたら、寝室の方からちょこ氏の「GUMI〜?どこ〜?」という声が聞こえてきました(。・ω・。)

起きた時に私が隣にいないと必ず「どこ〜?」と呼ばれます。笑

 

たまにトイレとか行ってて返事をしないと、リビングまで起きてきて、座ったまま半分寝てる状態で私を待ってることもあります(o゚Д゚ノ)ノ

 

年に2回ほど1泊2日の出張があるんですが、その前日の会話のほとんどはお互い「寂しいねー」。

 

出張中も夜は長電話して、朝は私がモーニングコールをします。笑

 

付き合って10ヶ月ですが今のところはまだまだラブラブです♡笑

 

倦怠期…本当に来るんでしょうか…恐怖(´-ω-`)

 

うちには来なくていいですよ、倦怠さん。