こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

完璧なお土産

今日はちょこ氏が会合で夜出掛けていました。

ご飯は外で済ませてくるという事で、久々に夕飯サボれましたヾ(o´∀`o)ノ笑

 

せっかくのサボりdayなので、自炊するなんてもったいない!と思って、ご飯も食べずにお風呂上がりに冷凍してたゼリーだけ食べてゴロゴロしてたらちょこ氏が帰宅。

 

ちょこ氏「ただいまーヾ(o´∀`o)ノ」

GUMI「おかえりー٩(๑´꒳ `๑٩)」

廊下とリビングの端から駆け寄りハグする2人。

いつも通りのバカップルです。笑

 

そこでちょこ氏が何故か申し訳なさそうに何かを私に差し出します(。・ω・。)

 

GUMI「ん??」

ちょこ氏「GUMIに怒られるかもしれないけど、お土産買ってきちゃった(´・ω・`)笑 」

 

中を覗くと…

 

焼き鳥〜♪♪(*´﹃`*)

 

GUMI「わーい!ありがとう♪なんで怒られると思ったの??」

 

ちょこ氏「GUMIダイエット中だから、こんな遅くに焼き鳥食べたら太るって気にするかなぁと思って(´・ω・`)

でもGUMI、俺がいない日はちゃんとしたご飯食べないから…俺だけ外で美味しいの食べて帰ってくるのがなんか嫌で…」

 

ちょこ氏、いつも私に「痩せなくてもいいよ」と言ってるけど、私が気にしてるのはちゃんと分かってくれていたみたい(*´ω`*)

それを気にしつつも、美味しいお土産を買ってきてくれたちょこ氏が愛おしいです。笑

 

ろくにご飯食べてなくてお腹空いてたので、ありがたく頂きました♡

 

私の好みの串を完全に把握して、なおかつカロリーや総重量まで計算して買ってきてくれたみたいで…きゅん(*´ω`*)

 

ちょこ氏「はい、GUMIが好きな軟骨、砂肝、ハツ、白レバーネギま

1本あたり30gくらいだから10本全部食べたら300gあるけど、内臓系多いから比較的にカロリー少なめだし、GUMIなら5本くらい食べてあとは明日食べるってなりそうだから丁度いいかなと思って♪」

 

分かってらっしゃる!!

お腹空きすぎて8本食べちゃったけど、残りの2本は明日の朝食べます。笑

 

 私はちょこ氏が大好きな『膝枕で耳かき』でお礼(。・ω・。)

 

ちょこ氏曰く、「膝枕で耳かきされてる時が1番、『俺ってなんて幸せ者なんだーーっ!』って思う!」だそうです。笑

 

ちょこ氏が耳かきの気持ち良さで「ぬぉーー!!」「うふぉーー!!」と声をあげてるのを見てると可愛くて思わず笑ってしまいます。

 

そして私も「好きな人に膝枕で耳かきして喜ばれる私超幸せだーー!」と思います(*´ω`*)

 

あと2ヶ月で付き合って1年。

 

だらしない所や、お義父さんに弱い所に時々「やれやれ〜」と思うけど、そういう所もひっくるめて何だかんだ可愛いと思うし、好きな所がそれを上回ってたくさんあるので、付き合いはじめから変わらず大好き、むしろ今の方が好き度が増し増しです٩(●˙▿˙●)۶ 笑

 

付き合って1年経つ前に夫婦になるけど、ずーっとこんな風にラブラブでいたいです(´・ω・`) 

 

みんな「そんなの今だけだよー!」とか「はいはい、ごちそうさま〜!」とイジるけど、今だけじゃイヤです、ずーっとこのままがいい(´・ω・`)

 

明日はお墓参りと新居の家具選びで朝から動き回る予定なので、今日は早めに寝ます。

家具選び楽しみだなぁ♪