こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

しろくまのお風呂

書きたい事が多すぎて頭の中がてんやわんや( ˙-˙ )「こっちが先か」、「これも上げなきゃ」とテーマにするタイミングを失ったり…。

 

そんな中、いつも密かに楽しみにしているくま吉さんのブログの記事で、くま吉さんが時々くまさんを洗っているという話(本題はそこじゃなかったんですけど)を読みました♪

 

↑こちらがその記事です♪くま吉さんの可愛い絵にいつも癒されています(*´ω`*)

(紹介する許可をくださりありがとうございました♪)

 

この記事を読んで、そういえば札幌に引越す前に私もぬいぐるみを洗ったな〜と思い出し、自分の過去の写真を漁ってみたら…ありましたありましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 f:id:sweet-pain666:20170802080444j:image

旭山動物園で出会ったしろくまミルクちゃん

雪のように真っ白で、笑っているような表情に一目惚れして我が家に連れ去りました(もちろんお金を払って。笑)

 

煙草を吸っていた頃でしたが、唯一の禁煙エリアである寝室に大事に飾っていたのに、元彼の隠れ寝タバコのヤニに汚されて頭のふわふわが茶色くなってしまい、激怒しながら洗ってました( ˙-˙ )

 

f:id:sweet-pain666:20170802080543j:image

↑でも入浴姿があまりに可愛くて怒りも忘れニヤニヤ。

 

f:id:sweet-pain666:20170802080619j:image

↑ヤニも取れて真っ白に戻りました♪

タオルで拭かれてる姿はまるで本当に生きている子熊のようです(*´ω`*)

 

f:id:sweet-pain666:20170802080818j:image

↑この状態で3日間陰干しされたミルクちゃんでした。笑

 

ちょこ氏の家に住むようになってからミルクちゃんダンボールの中で眠っているので、新居に引越したらまた飾ってあげようと思います(*´﹃`*)

 

 

f:id:sweet-pain666:20170802082030j:image

↑ちなみに、魔女の宅急便のジジを洗ったら目が取れてしまったトラウマもあります(´;ω;`)

取れた目は後で付け直しましたが…こわかった。ジジはその数年後に遊びにきた知り合いの子供に貰われていきました。

(「目すぐ取れるけど大丈夫?」と何度も確認してからです。笑)

 

他にも10個(10体?)以上のぬいぐるみがいたんですが、引越しと共に少しずつ減らす事になってしまいました(´;ω;`)

ミルクちゃんはその中で生き残った選抜メンバーです。笑

 

あと残ってるのは…劇団四季の『オペラ座の怪人』を観た時に劇場のグッズ売り場で買った怪人クマと……ふなっしーもいたかな??

住んでる部屋が狭くて、1年ほどぬいぐるみ箱を開けられなかったので、選抜メンバーの記憶が薄れてしまいました(´;ω;`)ごめんなさい。

それでも選抜の中にくまさんが2体いるって事は…私も結構くまさんフェチなのかもしれません(。・ω・。)笑

新居に移ったら、選抜メンバーたちをお披露目します♪