こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

二度寝の前に

昨日の夜、顔合わせでの事を母とまた電話で話したけど、やっぱり全然気にしていないようでした。
「私たちの事を気遣ってあんたがちょこ君と上手くいかなくなったらなんも意味ないしょや!こっちは全然気にしてないよ!笑」と笑い飛ばされ、「GUMIにも人並みにマリッジブルーがきたってだけよ。いつも通り仲良くやんな♪」と。

『人並みにマリッジブルーがきただけ』と言われてすごくホッとしました。
そして誰かに話せばすっきりするんだという事に気付きました。
どうにもならない事だから、と我慢すると昨日のようにもやもやに埋もれてしまうんですね(´・ω・`)

フェスで体調悪いのを知ったちょこ氏が夕飯の支度を手伝ってくれました。寝るときは私のお腹を摩ってくれました。

最近、ちょこ氏の優しさが当たり前になっていたのかもしれません。こんなに優しい人、そうそういないのに。

 

消えてはまた現れるマリッジブルーの不安の波に、ここ数週間振り回されています。

こんなにも苦しいとは…。

 

母や周りの話曰く、「籍入れた途端にすっきりして、嘘みたいにもやもやがなくなるよ」という事らしいので、もう残りの2ヶ月はこのもやもやと上手に付き合っていくしかないですね。

 

ちょこ氏への気持ちや結婚する嬉しさは変わらず100%なので、この気持ちを大事にします。

 

という事で、今日も早起きしてお弁当作りました(。・ω・。)いつもフェス2日目は起きられないのに、めずらしいです。笑

f:id:sweet-pain666:20170801082617j:image

 

少しだけ二度寝したら支払いと買い出しに行かなきゃー( ´,_ゝ`)