こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

100個、言えますか?

そう言えば、昨日円山まで買い物に行った時、書店の一角で見つけたある物を衝動買いしました。

 

f:id:sweet-pain666:20170727191518j:image

↑じゃーん。『好きなところ 100 プレゼントブック』です(。・ω・。)

【大切な人にプレゼントしよう】 という宣伝ポップが付いていました。

対象者の好きなところをひたすら100個書いて、ページを埋めていくというものです。

プレゼントしたくて…というより、単純に「へー面白そう、書いてみたい!」という好奇心で思わず買ってしまいましたが…。笑

 

贈る相手はもちろんちょこ氏。

まだ書いてもいないのに、いつ渡そうか悩んでいます( ´,_ゝ`)

婚約指輪のお返しと一緒に添えようか、入籍するときに渡そうか、付き合った記念日にするか、ちょこ氏の誕生日にするか、クリスマスにするか、バレンタインにするか…ってバレンタインはさすがに遅いか。笑

 

そもそも100個って、なかなかですよね。

私、ちょこ氏の事大好きですけど…さすがに100個となると「内容かぶってんじゃん!」みたいな項目もたくさん出てきそう。笑

まさか「はい、これプレゼント。ちょこ氏の好きなところ100だよ♪

まだ63個しか書いてないから、思いついたら書き足していくね♪」なんて言えないし(´°ω°`) 笑

 

今まで付き合った人にはこんな物あげようと思った事もないし、こっぱずかしくてとてもあげられなかっただろうし、あげるとしても「重い女って思われないかな?」と迷ったと思うけど、ちょこ氏には何にも不安に思う事なくあげられます。

以前ちょこ氏のお給料日に「今月もお仕事お疲れさまでした、いつもありがとう」と書いた封筒にその月のお小遣いを入れて渡した事があるんですが、その封筒を未だに大事に鞄のポケットに入れて持ち歩いてると知ったからです。笑

 

きっと『好きなところ 100』も喜んで受け取ってくれると思います(*´ω`*)

 

バカップルですみません。笑

でも、いつも気持ちを口に出して伝えてくれるちょこ氏とちがって、私は恥ずかしくてなかなか言えないので、文字の方が伝えやすいんですヾ(o´∀`o)ノ

 

皆さんは、好きな人や家族の好きなところ100個、言えますか?

 

…100個書けたら、ブログにも載せようかな(誰得)。