こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

安田じゃないよ、木下だよ

土曜はむしゃくしゃしてスロット打ってきたちょこ氏が、なんと4万7千円儲けて帰ってきました♪♪

ちょこ氏も予期せぬ臨時収入に少し気が紛れた様子。私なんて「むしゃくしゃして良かったね⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶」とまで言ってしまったんだけど、むしゃくしゃの理由を話し始めたので聞いてみたら衝撃…。

むしゃくしゃして良かったなんてって言ってごめん…ていうか、会社大丈夫なのかな…?と心配になるような事件でした。だけど、私には話を聞いてあげる事しか出来ないので、あとはちょこ氏に頑張ってもらうしかない。

いつまでもウジウジしてると余計に落ち込んでしまうタイプだから、その後は事件には触れずにテレビ見たりして過ごしました(。・ω・。)

 

そして昨日…日曜は、前から行く予定だった木下大サーカスに行ってきました(*´ω`*)

f:id:sweet-pain666:20170717030300j:image

↑旧月寒グリーンドームでやっている木下大サーカス

 

f:id:sweet-pain666:20170717030548j:image

↑直前まで大雨だったのに、激混み!

 

チケットはちょこ氏が前に仕事関係で自由席無料招待券をもらってきていたのですが、この混み具合を見ると自由席だとかなり後ろの方になりそう…

するとちょこ氏、「昨日スロット儲かったし、追加料金出して指定席にするか!」と不敵な笑み( ・`ω・´)笑

結構いい席で見る事が出来ました♪

 

感想は…もうアドレナリンが出すぎてよく覚えていないくらい楽しかった!笑 

 

シマウマショー、めちゃ体柔らかいお姉さんのぐにゃぐにゃショー(全く伝わらない)、フラフープ姉さんにジャグリング兄さん。

バイクショーは爆音だったけど、本当にすごかったです。バイクに乗った人が3人、大きな籠みたいな物の中に入ってその中をグルングルン走り回るっていう物。遠心力で1回転しても落ちないっていうやつ。

 

みんなが楽しみにしていたであろう、ホワイトライオンの猛獣ショーは、やっぱり大迫力でした。思っていたよりライオンたちが大きくて…8頭いたんで圧倒されました。

だけど、ショーの内容は…さすがネコ科だな…の一言。笑

とにかくライオンたちが気まぐれなんです(´°ω°`) 

 

他の動物のショーは、動物たちが本当に従順というか、ちゃんとした「ショー」を繰り広げるんですけど、ライオンたちだけは調教師が合図をしてもなかなか飛ばなかったり、仲間が飛んでるのを尻目に自分の手をペロペロし続けるライオンも、見慣れると猫ちゃんにしか見えませんε-(´∀`; )笑

そこがまた面白いんですけどね。

 

時々調教師がわざとライオンを煽ると、ライオンは大きな口を開けてがおーってするんですけど、動物園ではなかなか見られない怖い顔なので観客みんながワーキャー言って盛り上がりました(*´ω`*)

空中ブランコショーでは目隠ししたままブランコに乗ったり、わざと失敗するフリをして観客をヒヤヒヤさせたり…ドキドキしっぱなしでした♪

 

木下大サーカス、本当に見に行って良かったです(*´﹃`*)

いつかボリショイなんかも見てみたいですね〜。

 

サーカスに大興奮で、ちょこ氏の気持ちもかなり紛れたようで、ご機嫌で帰宅しました。

私は疲れて帰宅後、ブログも書けずに寝てしまいました…継続日数が…(´;ω;`)笑

 

今日はこれからお買い物です♪