こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

エスニックな朝

今朝は5時半に起床。早起きも板についてきましたね、アラームより15分早く起きました(。・ω・。)

たった15分なら二度寝した方がかえってしんどくなるので、チャッと起きてサッと朝食の支度開始。笑

 

f:id:sweet-pain666:20170708083210j:image

↑本日の朝食はナシゴレンを作りました♪

なかなか美味しくできました。見た目もまぁまぁでしょ?笑

日頃から「俺、朝イチでステーキ食べられるよ!」と豪語している強靭な胃腸を持つちょこ氏。

でもやっぱ朝からナシゴレンはちょっとくどいかな〜とドキドキしながら出したんですが…

「わぁー!すごい、朝から豪華だね!うまーい!!」と大喜びで食べてくれて私も大満足。

早起きして野菜を刻みまくった甲斐がありましたヾ(o´∀`o)ノ

 

今週の目標は…

・お弁当をサボらない

・ちょこ氏と一緒に朝食を摂る

・朝食はパンの日とご飯の日を交互に!

でしたが、達成できました♪ 

 

達成感はすごいけど、疲労感もすごい!笑

板についたとはいえ、毎日朝5時台に起きてお弁当と朝食作り。掃除と買い物と夕食支度して、夕食後はウォーキング……。

 

キッッツいわ。

来週からは、ゆるゆる主婦に戻ろう(´°ω°`) 笑

 

さて、先週くらいから今日の夕飯はチキンカレーにすると決めていたんですが、朝食を予定外のナシゴレンにしてしまったので、なんかスパイシーかぶりしてる気がしてならないんですが…大丈夫かな…飽きるかな…?

 

しかも今日の札幌も暑いし。

スパイスは夏バテにも良いとは聞くけど、暑苦しいカレーよりさっぱりした物の方がいいかな…でもカレーって決めて材料買ってたしなぁ〜(´・ω・`;A)

悩みどころです。