こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

これが毎日出来たなら

今日は6時起床。無事に朝食とお弁当と水筒に麦茶、用意できました。朝食はちょこ氏と一緒に食べられたのでご機嫌です♪

そしてちょこ氏が家を出た後にゴミ出し、多めに炊いたご飯をラップで包む作業(笑)、食器洗い、洗濯物たたんで片付け、ベットシーツや枕カバーの交換、家計簿アプリにレシートを登録……終わらせましたヾ(o´∀`o)ノ

 

あとは銀行で家賃の支払いと作り置きの仕込みと風呂掃除をしたら夕飯の支度までフリー。

これら全部を毎日当たり前のように出来たら、完璧な主婦だと思う。笑

毎日は大変だけど、とりあえず今週だけでも続けてみたい(*´ω`*)

 

f:id:sweet-pain666:20170704082543j:image

↑最近無性に野菜が食べたくて、ブロッコリーやカリフラワーをたくさん入れたサラダを食べました♪ちょこ氏が野菜好きで良かった。

私たち2人とも野菜大好きなのに、なんで痩せないんだろ( ˙-˙ )笑

 

f:id:sweet-pain666:20170704082829j:image

↑お弁当はコロッケが冷食、あとは昨日のうちから仕込みしておいたおかずと今朝焼いたウィンナー。

 

ウィンナーはがっつり焼いて欲しいとリクエストがあったので、無精せずにあみあみの切れ目入れてよく転がしました。笑

卵焼きは少し火力上げすぎて、焼き色着いちゃった(´-ω-`)

真っ黄色の卵焼きが自慢なのに…!!

 

だけど、きちんとやる事やると気分がいいです♪コーヒー飲んで休憩したら行動開始します!