こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

ネタがないので

今日は昨日の疲れで1日なんもしなかったので、特に書く事がありません( ˙-˙ )笑

無理やり書こうとするとただのノロケ話くらいしか浮かびません。

なので、お義父さんからもらった「津軽の桃 ピンクカレー」を食べてみた感想を少し。

 

f:id:sweet-pain666:20170626200851j:image

東北旅行の時に買ってきてくださった、めずらしく遊び心たっぷりのお土産です。

f:id:sweet-pain666:20170626200914j:image

中身も恐ろしいほどピンク(o゚Д゚ノ)ノ

パッケージ裏の原材料には「桃ピューレ」と書いてました。でも匂いが普通にカレーなのであまり嫌な感じはしません(。・ω・。)

 

食べてみたら「子供の頃好きだった超甘口のカレー」って感じで美味しかったです♪

桃の味はしなかったですが(´・ω・`) 

ちょこ氏はひとくち食べると、ノーコメントで器を返してきました。笑

 

ちょこ氏「そもそも俺、桃苦手だった」

GUMI「桃の味しなくない??」

ちょこ氏「しない、けど。桃って書いてあると食べる気失せちゃう。笑」

GUMI「ふーん。じゃあもらうね♪」

 

私としては、この見た目でこんなに美味しいなんて良くできた商品だ思うんだけど、もしかして私、味音痴??笑

 

私がピンクカレーを貪っていると…ちょこ氏が「GUMIが作ったチキンカレーが食べたいなぁ…」と呟きながら納豆をまぜまぜしておりました(*´ω`*)

 

かわいいやつめ、いつでも作ってあげるよ!笑

 

結局ただのノロケ話ですね、すみません( ˙-˙ )