こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

バリ島が台無し

昨日行ったエスニックなご飯屋さんの話。

家から徒歩10分くらいのご近所にその店はあります。

 

その名も「ベビーフェイスプラネッツ」。

 

全国フランチャイズのレストランらしいので、有名なのかもしれませんが私は店のコンセプトが読み取れない名前が苦手なので、近所なのに何となく近寄らなかったお店でした。

口コミサイトによると、大盛り&エスニックな料理で、家族から女子会まで人気のお店だそうですよ(。・ω・。)

 

入らず嫌いで近寄らなかったけど、8月には今の家を引越すので、遠くなれば二度とチャレンジする機会はなくなるなぁと思ったので、勇気を出して行ってみました。

 

f:id:sweet-pain666:20170623205332j:image

↑店内に入ったらすぐに凄まじいバリ感がお出迎え

異国情緒がすごい!

 

写真撮り忘れたけど、最初に頼んだサラダがとっても美味しくて、他の注文も期待大でした♪

f:id:sweet-pain666:20170623205608j:image

ナシゴレンは中のお肉とエビがジューシーで美味しかったし

 

f:id:sweet-pain666:20170623210135j:image

オムライスは卵とろとろでした٩(๑´꒳ `๑٩)

※ちょこ氏とシェアして食べました

 

他にも生春巻きとかエビの唐揚げも頼んだけどどれも美味しかったです♪

 

平日の夕方にも関わらず、他の席もどんどんお客さんが入っている様子で、女性客とカップルが多かったかな〜

お値段リーズナブルだったから若い女の子たちがいっぱいいました(*´ω`*)

 

帰り際に通路を見ると

f:id:sweet-pain666:20170623210534j:image

まるでバリ島……

??!

 

窓の外の「駐車場」の旗が( ˙-˙ )

 

台無し。

でも、そういう詰めの甘さ、好き。笑

 

「絶対にインスタ映えさせないぞ」っていう感じ、好き。笑

 

引越す前に来れて良かったです。

もう1回くらい、行きたいな〜(*´﹃`*)

 

入る前は期待していなかった分、クオリティの高さに驚きでした。笑

内装も異国情緒どころか未知の世界で入るだけでも楽しいです♪

※入ったらきちんと注文しましょうね。笑

 

 さてさて、今日も相変わらず眠いです。

どんどん寝る時間が早くなっているような…。

 

6月病でしょうか(´・ω・`)