こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

はてなあるある早く言いたい

今日はなんて事ない1日でした。

いつもなんて事ないんだけど、いつも以上になんて事ない1日でした(´・ω・`) 

 

だからはてなあるある言いたい。

 

なんて事ないけど、強いて言うなら次の日曜に私の両親に挨拶に行く時の服と、両家顔合わせの時に着る服買ったくらいです。

私の両親の時は別に何着ても問題ないので単純に可愛いと思った私服買って、両家顔合わせの時はすでに持ってるワンピに合わせる品のある薄手のカーディガンが欲しかったのでそれを買いましたヾ(o´∀`o)ノ

 

そんな事よりはてなあるある早く言いたい。

 

あと今日あった事といえば、ちょこ氏がゴールデンウィークの振替休日で明日仕事休みだと知った事ですかね。

ちょこ氏ったら自分で決めた振替なのに、今日まで忘れてたらしい( ˙-˙ )笑

でも忘れてた方が突然明日仕事行かなくていいっていうお得感があって良いと思う。

 

「明日何するーー明日何するーー٩(๑´꒳ `๑٩)」と嬉しそうなちょこ氏を見ると私まで振替休日をもらったみたいな気分。

まぁ私は毎日が休日みたいなもんなんですけどね。

専業彼女万歳。今日もちょこ氏に感謝です。

 

それよりとにかくあるある言いたい。

 

 

♪大して書く事ないけど継続日数リセットされるの何か嫌でついつい無理やり記事書こうとしてしまう〜♪

 

最初は継続日数ってブログ始めた日から今日までの期間だと勘違いしてたけど、本当の意味に気付いてから気になってしまいます(´・ω・`) 

元々変なとこ完璧主義だしなぁ…。

 

何となーく気にしてるうちに案外継続できてしまったので後には引き返したくないこの感じ。

 

明日はまともなブログが書けるくらいの出来事が何か起こりますように(*´ω`*)

 

★おまけ★

 

入籍する日、やっと決まりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

あんだけ迷ってたのに、祝日でも付き合った日でもお義母さんの占いの吉日でも何でもないけど、ちょこ氏からの提案が出た時に私が「それだ!!」と即決した日です♪

今までで一番しっくりくる日でした(*´ω`*)

 

予定より少し後の入籍になるけど、後悔はありませんヾ(o´∀`o)ノ

楽しみです♪