こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

華麗なる……

お義父さんの誕生日のお祝いに行ってきました。

家族の誕生日にホテルの個室宴会場予約してコース料理まで出てくるちょこ氏の一族のスケールの大きさにビビる私。

 

身内だけの集まりなのにゴリゴリの乾杯の挨拶…指名されたのはちょこ氏。

 

ちょこ氏「それでは皆さん、本日は会長(お義父さん)の誕生日及び父の日のお祝いの会を始めます。感謝の意を込めまして…云々…」

 

どこの国会議員の会食ですか。

 

核家族&長年母子家庭だった私には理解出来ない壮大さでした(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

 

そして乾杯の後はお義父さんからの挨拶…。生い立ちから、子供たち(ちょこ氏やお義姉さんたち)へのメッセージなどなど…かれこれ15分。

校長先生かと思った(;´༎ຶД༎ຶ`)爆

 

決してディスってる訳じゃないんですよ?

ただ、あまりにもかしこまり過ぎて…いや、いつもだいたいかしこまってたからある程度は予測してたけど、予測以上。

 

もうね、私といえばホステス経験を活かしてひたすら大皿のコース料理を取り分けて、お酒作って、あとは笑顔で頷くのみでしたよ:(;゙゚'ω゚'):笑

 

後半みんなが少しほろ酔いになってきて、盛り上がってきた頃にようやく色々話す事が出来ました。

あ、私は乾杯の時にビールの入ったグラスに口を当てただけで、その後はお茶とお水のみでしたヾ(o´∀`o)ノ

今日もお酒飲まないで過ごせた!最高!

 

帰りはちょこ氏と2人でカラオケ行って、ステーキ食べてきました。すすきのに出ると歌って食べて帰らないと気が済まない2人です(。・ω・。)笑

f:id:sweet-pain666:20170618235216j:image

レアで食べるヒレは美味でございます(*´ω`*)

2人とも全身肉クサくなって帰宅して今に至る。

 

私はこれから嫁に入る身としてガッツリ気疲れしたけど、ちょこ氏はちょこ氏で、今までお義父さんとはあまり仲良くなかったから、一緒懸命その穴を埋めようと親孝行しているから毎回気疲れしています(´・ω・`;A)笑

まぁ親子で会社やってたら、色々ありますよね…。

 

とりあえず、楽しい雰囲気で終わって良かったです♪

 

来週は私の両親に2人で挨拶に行きます!

今度はちょこ氏がガッツリ気疲れする番かな。

 

今日はヘトヘトなのでもう寝ます。

内容薄くてごめんなさい。笑

 

それでは。