こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

雑食なんじゃないかな

うちのちょこ氏、しょっちゅう寝言を言う人なんです。たまにイビキもかくし、夜中突然ムクッと起き上がって、しばらくフリーズした後にバタンッと倒れるようにまた眠り始める事もあります( ˙-˙ )

本人は寝言や起き上がった記憶はないそうです。

 

私自身はイビキも寝言も滅多に言わないので(母や元彼調べですが)付き合い始めの頃は毎日のように寝言や起き上がったりするなんて、仕事のストレスとかで疲れてるのかな…と心配して

睡眠の質が上がるように、枕にルームフレグランスをスプレーして良い匂いにしてみたり、寝言を言った時は返事をしないで背中をトントンするとか、母になったような気持ちで色々やってたんです(´°ω°`) 

 

だけど、ちょこ氏は「昔からだからなー、若い時からよく指摘されてたよ〜」と全く気にしてないようで…そのうち私も気にしなくなりました。笑

 

そんなちょこ氏の寝言についてなんですが、最近は私が先に寝落ちてたから聞いてなかったけど、昨日久しぶりに聞いたんですよ。

 

ちょこ氏「むにゃむにゃ…ねぇ…亀って雑食?雑食じゃなかったっけ?そうだよね

 

あんまり鬼気迫る感じで聞くから、こっちまで気になって調べちゃったじゃないか( ˙-˙ )笑

 

ネットによると、結構何でも食べるらしい。お刺身を食べる亀さんもいるそうですよ。

だから雑食って事でいいんじゃないかな。

寝言に返事したらダメって聞いた事があるから、返事しなかったけど。笑

 

亀さんが雑食だと分かったので私も寝ようとしたら…

ちょこ氏「味薄っっ!このラーメン味しない」

※寝言です

 

ちょこ氏「落ちてるものも大丈夫だよ」

※寝言です

 

ちょこ氏「毒なかったらだいたい食べるよ」

※寝言です

 

あなたが誰より一番雑食です

味の薄いラーメンの後は一体何を食べてたんでしょうか。

 

今日は気温も高くてバテ気味なので、夕飯は冷麺にしよーヾ(o´∀`o)ノ

 

★おまけ★

f:id:sweet-pain666:20170531124139j:image

今日のちょこ氏のお弁当です。

卵焼きがいつになく甘くて、ちょこ氏もさぞ喜んでくれている事でしょう(*´ω`*)