こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

母さんと不機嫌な彼

こんばんは。今朝、朝食の支度しながら後ろで流れていたテレビから「ミランダ・カーさんが結婚しました!」ってニュースが聞こえてきた時、頭の中で完全に「ミランダ母さん」と変換されてしまってしばらくツボっていたGUMIです。

1人で笑ってる私を見ながら若干ご機嫌斜めなちょこ氏。

昨日、休日出勤だったので、疲れが溜まってるようでした(´-ω-`)

 

いつもなら家を出てる時間なのになかなか鞄を持とうとしなくて、珍しく「あー家を出るのも億劫だーー」とグズるので、普段お願いしてるゴミ捨てをあえて私がする事にして一緒に家を出ました(。・ω・。)

 

GUMI「今日は私がゴミ捨て行くから、出す時一緒に家出よう?」

ちょこ氏「……うん!(*´ω`*)」

 

もーなにこの可愛い40歳。

しかも機嫌を良くしたちょこ氏、さっきスルーした「ミランダ母さん」がだんだんおかしくなってきたみたいで、その後家を出るまで2人でずっとミランダネタでふざけてました。笑

 

GUMI・ちょこ氏「ミランダ母さん♪」

GUMI「ミランダ父さん♪」

ちょこ氏「ミランダ兄さん♪」

GUMI「ミランダ姉さん♪」

ちょこ氏「ミランダ爺さん♪」

GUMI「ミランダ・カーさんの母さん♪」

ちょこ氏「ぶはっ!笑」

 これが25歳と40歳の朝の会話です( ˙-˙ )

 

★おまけ★ 

f:id:sweet-pain666:20170529222146j:image

さて、今日の作り置きです。

左上は中華くらげとタコときゅうりの和え物、隣がポテサラ、左下のはアスパラとマッシュルームとベーコンのソテー。アスパラはお義父さんからの頂き物です(*´ω`*)隣が豚肉と野菜のオイスター炒め。

これでお弁当も楽チン。明日の朝食も楽チン(*´ω`*)

 

明日は天気が良かったら、大通の方まで買い物に行きたいなー。

その為にも今日は早寝します(*´﹃`*)