こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

いつかプレミア付くかな

そういえば、よく行くGODIVAで先日こんな物を頂きました。

f:id:sweet-pain666:20170526151220j:image

GODIVA meets LiccA オリジナル ブック型ふせん だそうです。

誕生50周年のリカちゃんとGODIVAがコラボしてどーのこーのみたいな事を店員さんが言ってました(。・ω・。)

私とちょこ氏がいつも買う、ショコリキサーを含む、1080円以上の会計でこのふせんがもらえるみたいです。

f:id:sweet-pain666:20170526205148j:image

↑これがショコリキサー。もしいくら飲んでも太らないなら1日2杯は飲みたいです。

 

今月は 2週続けて行ったので、2冊あります。笑

いつまでこのプレゼント期間が続くのか知らないけど、この調子で行けばあと数冊手に入りそう(´°ω°`) 

そんなにたくさん要らないんだけども。

ふせんなんてあんまり使わないし…それが何冊もあった所でね〜…

ただ、これを大事に取っておいたら何十年か経ったらプレミア付いて高く売れたりしないかなぁ〜なんて思ったり。笑

GUMI「これいつかプレミア付くかもよ?」

ちょこ氏「え、それまで使わないで取って置こうとしてる?」

GUMI「まぁそのうち邪魔になって捨てちゃうかもね〜」

 

ちょこ氏「え〜、おれ使おうと思ったのにぃ〜

 

今年40歳になるおっちゃんが何言ってるんだろう。

 

なんか、会社で使うとか言ってたけど、ますます謎。誰になんて書いて使うんだよリカちゃんのふせん。

 

!!

まさか、若い女性のパートさんに…!

 

「今日の夜いつもの店で待ってる」とか!!

「今日は会えない…ごめんな」とか!!!

「今日もかわいいよ」とか!!!!

 

なーんて。

一通り妄想を楽しんだあと、ちょこ氏のほっぺをぐにぐにしながら「私が使うからだめーーー」と隠してしまいました。笑

家で何か伝言残す時なんかは便利かも。

「寝る前に歯磨きしてね!」とか「冷蔵庫におやつ入ってるよ!」とか。

 

わしゃ母ちゃんか。