こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

どっちが好きなの〜?

肉じゃがの材料買ってきたんだけど、いざ作ろうと思うといつも突然「カレーにしようかな」という迷いが出てきます。

頭の中では松浦亜弥の「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?」っていう曲が流れています٩( 'ω' )و

一応毎回ちょこ氏にも「肉じゃがとカレー、どっちがいい?」って聞くんですけど、「どっちも食べたーい」とか「どっちも好きだからどっちでもいーー」とか子供みたいな答えが返ってきます。

で、結局は「しらたき買っちゃったからやっぱ肉じゃがだよね」と1人で納得して肉じゃがを作り始めます( ˙-˙ )

 

そんな私は、ここ2〜3日天気がパッとしないので気も塞ぎ気味です。

YouTubeで「天国の階段」見ながら涙しています(´°ω°`) もう何十回も見たのに、何度見ても泣ける。

韓国ドラマは元々アンチだったんだけど、初めて天国の階段見てから価値観変わりました。でも、未だにこれを超える韓国ドラマを私は知りません。

何回も見てると矛盾点とか「なんで本当の事言わないんだよーーー!!」みたいなドラマならではのそれはないだろ的な場面たくさんあるんだけど、それでもいい、それがいい。

チョンソと一緒に「ソンジュお兄ちゃーーーん!!」って叫びたい(。・ω・。)

 

ソンジュ役のクォン・サンウって今何してるんだろう?チェジウが今もうかなりいい歳のはずだから、彼もオッサンってことだよね。

だがそれもいい。

 

ちょこ氏に隠れてクォン・サンウにちょっとだけ浮気している、木曜の昼下がり。