こんな私が結婚しました

新婚ほやほやの惚気ブログ※たまに愚痴(笑)

私の心を掴んで離さない物

数年前からハマっているおやつがあるんです。

 

新商品が出ると買いたくてうずうずして、家にたくさんあるのに買ってしまう。

私に甘いちょこ氏でさえ、「お家にあるやつ全部食べ終わるまで新しいの買っちゃだめだよ」とたしなめるほど。

幼い頃はさほど好きじゃなかった。

チョコやポテチの方がずっと魅力的で滅多に食べようとしなかった。

今は1番好きなおやつ。

色・形・弾力も物に寄って様々で飽きる事がない(*´ω`*)

 

 

グ ミ !!

 

 

数年前久々に果汁グミを食べた時、懐かしさと「こんなに美味しかったっけ?」っていう感動で一瞬で虜になりました(。・ω・。)

マツコの知らない世界でグミが特集された時なんてもう嬉しくて嬉しくて、紹介者の武者慶佑さんに共感しまくり。このブログのハンドルネームをGUMIにするほどの熱量。

f:id:sweet-pain666:20170523040537j:image

これが現在我が家にあるグミたち。

これらをすべて食べ切るまでは新しいのは買ってはいけないとちょこ氏が監視の目を光らせています(´・ω・`)

 

コロロのマスカットが2つあるのは、すでに家にある事を忘れて買ってしまったからで、こういう事ばかりしてるからグミ在庫なくなるまで買うの禁止って言われてしまうんだよな…。笑

 

ホステス時代はよくお客さまからお土産でご当地グミや、大量のグミを詰め合わせた通称 グミ袋をもらったのものです。

他のキャストたちも、「またグミ食べてんのー?」と呆れる割には私が「うん、食べる?」と聞くとだいたいの子が手を差し出してきますヾ(o´∀`o)ノカワイイやつめ!笑

移籍したばかりで馴染めない時も「あ、グミ好きな子でしょ?」と先輩たちに名前を覚えられ客席でいじってもらったり…。

美味しいだけじゃなく、グミには色々助けられました(o゚Д゚ノ)ノ

 

そんな私が最近ちょこ氏の監視をかいくぐって買った新しいグミ…

f:id:sweet-pain666:20170523041704j:image

ジュレピュレの梅味!

他の梅味のグミと比べて、梅の風味が強くて美味しいです♪

個人的に、ピュレグミはハズレなしだと思う!

 

最近はグミサプリなども売ってるし、コラーゲンも摂取出来るっぽいし(根拠はないけど)、何となく持ってるだけで気分が上がるグミ。

コンビニに行った時には是非手に取ってみてほしいおやつです♪