こんな私が結婚します

嫁入り前の専業彼女が書く惚気ブログ

歯は磨いてはいけない

最近昼寝をしなくても平気です。

目覚めが良いです。てことは、睡眠の質が良いのかな? 

禁煙・禁コーヒー・自宅禁酒・晩ご飯少なめ…色々やってるからどれのおかげかよく分からないけど、多分全部良いんだ!(。・ω・。)笑

 

起きた瞬間から頭が回るし、面倒がらずにすぐ顔洗って着替えてエプロンして…っていう素敵な主婦っぽい事ができるようになりました(*´ω`*)

そしてちょこ氏を送り出したあと、食器洗って、軽く化粧して…今日は家事もそんなにないので久々に本屋さんに行ってきました。

 

ざんねんないきもの事典っていう本が面白くて少し立ち読みしちゃったんだけど

 

カンガルーの赤ちゃんは口と乳首が離れない

 

って書いてるのがびっくりでした。笑

 

挿し絵の赤ちゃんカンガルーが「吸わない自由がほしい」的なコト言ってたのがなんともシュールでした( ˙-˙ )

解説読んでみるとカンガルーの赤ちゃんってめっちゃちっちゃいから、ママのお腹の中でおっぱいと離れちゃうと戻れないから的なことが書いてて、まぁたしかにそうだよなぁと納得。

 

あとは中読んでないけど

歯は みがいてはいけない

っていうタイトルの本がありました。笑笑

 

なんか読んだら自分の価値観が変わってしまいそうな気がして怖くて読めませんでした( ˙-˙ )

 

 あとは誕生日大全っていう、占いみたいな本。

私の運命の人になりうる人の誕生日一覧を見たら

ちょこ氏の誕生日が載ってました(*´ω`*)

 

はいのろけー。笑

本屋さん楽しいなぁー!(単純なやつ)

 

今日は天気も良く気分乗ってきたので、本屋さんついでにそのまま地下鉄乗って街まで出かけてきますヾ(o´∀`o)ノ